…愛子さまが先日からの発熱や咳で診断された病名がはっきりし〓マイコプラズマ肺炎という初耳な病名。
追究してみると血小板減少症も発症するというので〓行き着く所、紫斑病に繋がる模様の為に晩発性の放射線被曝障害を疑って対処したいと僕は考えた!
4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
なるほど…しかしながら、《その珍しい病気ではないようだ。》と何気なく思っている常識意識でいてはならない!…と危機感をもつべきかと思われます。
はじめまして
マイコプラズマは、子供〜若い年代の大人の間では それほど珍しい病気でもないですよ。かかったら必ず肺炎になる、というわけでもないそうですが。
子供に移されてお母さんも一緒にかかったというケースも結構 聞きます。
ワクチンはないので、残念ですが予防法はナシ
2週間くらい咳が治らなかったら、一度 採血して検査した方が良いです
なるほど、昨年からマイコプラズマ肺炎に罹患なさってた方々もおられるのですね。低線量被曝の放射線障害は、ヘビースモーカーにの如く,主に多量の活性酸素を継続的に発生させて細胞環境を破壊に導くというので、マイコプラズマ肺炎に罹患される場合は、それに近い不健康状況に晒され続けていた可能性があるように想像してしまいます。…何れにしても活性酸素除去機能が体内で良く働けるような栄養補給維持が一番に大事かと思われます。
はじめまして
マイコプラズマ肺炎は昨年から流行しているとメディアで話題になっていましたよ。
なんせ私もかかりました
笑
愛子さまも入院されたとのニュースを聞いた時はおそらくそうじゃないかと思っておりました。
症状が昨年の私とソックリでしたので…。。。
マイコプラズマ肺炎は昨年から流行しているとメディアで話題になっていましたよ。
なんせ私もかかりました
愛子さまも入院されたとのニュースを聞いた時はおそらくそうじゃないかと思っておりました。
症状が昨年の私とソックリでしたので…。。。