きかん坊将軍!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ310件目 / 全1699件次へ »
ブログ

「第3回 レンジ予想してみてコンテスト」7回目

参加してみました


『みんなの外為(みんため)』の「第3回 レンジ予想してみてコンテスト」
http://www.fxprime.com/mintame/campaign/range_111001.html

予想投稿期間
2011年9月30日(金)8:00pm ~ 2011年10月31日(月)3:59am

10回以上予想する必要があるようだ。


7回目
予想時間:2011/10/21 20:00~24:00


予想レンジ:76.66~76.76

 

結果:75.74~76.79

誤差:95.00pips
点数:15.50点
当月順位:73位


◆う゛、ウルトラメガトン級のぢらいをふみふみしてしまつた


わたし、「かわせトーシロー」はもうダメです~~~


みなさま、がんばつてくだされ



6件のコメントがあります
  • イメージ
    みなさまのご健闘を、草葉の陰からお祈りしておきますわ

    「第4回 レンジ予想してみてコンテスト」ってあるんか?では、
    こりずにまた参加してみたいな~
  • イメージ
    usagi001さん
    2011/10/22 15:02

    一人脱落決定ですか 残念です  いい線いってたのにです

     

  • イメージ

    usagi001さん、慰めの言葉ありがとうございます

     

    第2回、第3回と回を重ねるごとに成績もうなぎのぼり

     

    こんかいは悪くても20位は確実なハズでした

     

    アタマの中ではすでに「あっ、口座つくらないといけね~な」なんて妄想が

    渦巻いていました

     

    きのうまでは小さなぢらいを1つふんだだけで

    うまくいけば、3位にも手が届きそうな感じだったのに・・・

     

    おそらく、昨日のヤツが今月いちばんのウルトラメガトン級のぢらいでは?

     

    どうも、クジ運がわるいようなきがする。

     

    あと1週間だつたのに

     

    ところで、usagi001さんはあの急激な円高はいつ気づきました?

     

    被害はなかったですか?

     


     

     

     

  • イメージ
    usagi001さん
    2011/10/22 23:52

    こんばんは 全然きが付きませんでした 指値入れて 忘れることにしてますので

    あと になって おお騒いでるとかの感じです

    じつは最近ドル円 ポジション持たないことにしてます どうしてか

    動かないときが多すぎるのと 動く時は金曜日の様な動き それまでの動きが嘘のように狂ったようにですギャンブル性が高すぎるので 前回も確か動きはじめるとかなり動いたようなきがしますけど 競馬みたいな感じ確率低いところに勝負してもです あるかないかのようにです 今回の動きは2ヶ月に1度位でしょうか とか いま今週の値動きチェックしてます それと 最近 まえから少し引っかかっていたんですが その日のイベント多いときはそれほど値動きしませんね 

  • イメージ

    usagi001さん、おはよございます

     

    そうですか。

     

    まったく、気づきませんでしたか。

     

    競馬予想もしてはるんで、ドル円をやってるんだとおもってました

     

    >それと 最近 まえから少し引っかかっていたんですが その日のイベント多いときはそれほど値動きしませんね

    さいきんは、悪い経済指数ばかりだから織り込み済みで反応薄なんでしょう

     

    わたしもしらけて、さいきんはリアルタイムではチェックしないことがほとんどです

  • イメージ
    usagi001さん
    2011/10/23 17:20

    こんにちは

    やはり そうですか リアルタイム・・

    それとイベントのマーケットニュース読んでも 半分よくて 半分悪いがほとんど で どちらに転がるかさっぱり解らないので・・ あるところに基準点おいて そこからの判断にまかせます かなりいい線いきます 先週木曜日ポジション持てなかったのがそれです

    なまじっか自分のそのときの欲で持つと減りますからね 欲は増やしたいということだけにしてます ははは です

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。