yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13478件目 / 全20954件次へ »
ブログ

スイス中銀為替介入1ユーロ1.20フランに設定




スイス中銀為替介入1ユーロ1.20フランに設定
2011年09月06日

とうとうスイス中銀が痺れを切らして、為替介入一気にユーロなどが買われた。

スイス中銀、スイスフラン相場の目標を1ユーロ=1.20フランに設定
2011年 09月 6日 17:19 JST
 [チューリヒ 6日 ロイター] スイス国立銀行(中央銀行、SNB)は6日、スイスフランの対ユーロ相場に目標を設定し、目標を守るため無制限に外貨を購入する用意があると表明した。設定された目標水準は1ユーロ=1.20フラン
外国為替市場 主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 77.070000
ユーロ (EUR) 109.260002
英 ポンド (GBP) 124.339996
オーストラリア ドル (AUD) 81.510002
ニュージーランド ドル (NZD) 64.290001
カナダ ドル (CAD) 77.800003
スイス フラン (CHF) 96.500000
中国 元 (CNY) 12.062975
7件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/9/6 17:49
    yoc1234さん、こんばんは
    久しぶりです。
    この1.20スイスフランの設定というのは、
    スイス中銀の為替介入なんですね。
    それでドル円にも火柱が立ったのですね。
    明日の板は真っ赤でしょうか。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/9/6 18:01

    短期決戦さん

     

    無制限に介入するということです。

     

    アラブの資金もあるので、そりゃ大変です。

     

    EUは怒っていますが、知らないと突っぱねたとか。

     

    明日の板は真っ赤でしょうね。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/9/6 18:18
    yoc1234さん、ありがとうございます。
    無制限に介入というのは凄いですね。
    あ、やはり、大幅反発ですか。
    期待してます。
  • イメージ
    kattanさん
    2011/9/6 19:28

    スイス中銀、スイスフラン相場の目標を1ユーロ=1.20フランに設定

     

    日本も何故歩調合せないのだろうか!?

  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2011/9/6 20:40

    一時的に金・プラが80円程、有り得ないほど下げましたね。現在は朝の水準程度には戻ってますが。スイス市場4%高、欧州も高い、円安にも振れて「おこぼれ」?

     

    スイスは巨大世界企業擁するとはいえ、GDP規模では関西圏程度のはず。さすが国際金融国とも言えるけど我が国も堂々と毅然としてやって欲しいですね。

  • イメージ
    1c460deca 

    yocさん こんばんは

     

    スイスの†o(・"・*)レッドクロスがいろんなもので有名ですが金融のみならず困っている人の為もあるのかな?

     

    そんな印象もあります。

     

     

     

     

     

     

  • イメージ

    yoc1234さん、毎度です

    ( ゚д゚)ノ きょんばんは

     

    まさに究極のインチキで、無制限大解放・出ます・出します・取らせますの出血大サービスですな(爆)

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

     

    ドイツ・フランスをはじめとしたEU共同体が、怒りに任せてフランを買い占めたりして(爆)

    f(^^;)カキカキ…

     

    それでハゲタカファンドが尻馬に乗っかって、問題があろうがデフォルトを引き起こそうが何だろうが売り込まれても必ず戻すはずのゾンビ通貨ユーロを(笑)戻った所でガンガン売って来たら・・・いくらスイスでも含み損を介入好きな日本みたいに抱えさせられたら国民からも袋叩きにあって持たんでしょうし、もしどこかのスーダラ政治家みたいに「やっぱや~めた」なんて言った日にはスイス中銀の信用も疑われます(爆)

    (;^_^Aアセアセ

     

    こんなのは長続きしないと思うし、頭のよい連中に矛盾点を突かれてアジア諸国みたいにペッグ制を崩壊させられはしないのか見ものです

    (。・ω・。)ノぁぃ♪

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。