yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13583件目 / 全20918件次へ »
ブログ

介入のような動きも直ぐ戻す。1円飛んだ。




介入のような動きも直ぐ戻す。1円飛んだ。
2011年08月11日


ドル円が76.25円に迫り、介入かと思うような動きで、77.30円まで円が急落。

レートチェックの噂か?

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/8/11 17:02

    こんにちは

     

    あれはなんだったのでしょう???

     

    また元に戻ってきました

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/11 17:05

    ローズガーデンさん

     

    こんにちは。

     

    多分ロンドン勢のいたずら時間で起こった偶然の産物でしょう。

     

    ストップ狩りのような気もします。

     

    あわてて売った人をはめるために、よく使う手です。

     

    今度は買った人をはめるために買った。

     

    そんな感じです。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2011/8/11 18:33

    こんばんは。

     

    株取引時に逆指値を探るために囮株を使う事がありますが、それと似たような手ですかね?

  • イメージ
    玉本 ともひささん
    2011/8/11 19:39
    こんばんはー

    もうゲリラ介入かんべんしてほしいですね^^;
    レバ50なら待ち伏せして返り討ちで儲けれるのですが私の資金ではそれができない。。。。。
    証拠金2倍にしようかな。。。
    海外のFX口座はスリップがはげしいですし。レバもどってー(´Д⊂
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/11 20:29

    美味しいうどんさん

     

    ストップ狩りでしょうね。

     

    菅さんの報道が紹介されれば、そうなんでしょうが。

     

    まさかの動きです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/11 20:36

    iwatameさん 

     

    こんばんは。

     

    欲張っても仕方ないですね。

     

    今までのポジションが懐かしいです。

     

    4分の1になったわけで、100から25倍では物足りないでしょうね。

     

    今年はチャンスがもう一度9月までに来そうですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。