yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13648件目 / 全20960件次へ »
ブログ

はな

59e259bef   Bd993cc8a   B74e4a224  




はな
2011年08月07日

花も色々咲いています。



リアトリス



ゆり



ガウラ
10件のコメントがあります
  • イメージ

    こんにちは

     

    FXも株取引も止まっていて平和ですね(笑 )

     

    明日からの相場はどうなるのでしょう?

     

    今さら慌てても仕方がないので臨機応変に動きたいと思います

  • イメージ
    kattanさん
    2011/8/7 12:18
    きれいです。その一言です。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/8/7 12:22

    こんにちは。

     

    週明けの市場どんな動きになりますかね。

     

    EUのお偉方も電話会談とか、深刻なムードも伺えますが。

     

    先日の日本単独の介入も水泡に帰すのではないでしょうか。

     

    第二のリーマンにならなければいいのですが。

     

    やっぱり花の写真はいいですね。

     

    ユリ以外は初めて見る花です。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/7 12:26

    ローズガーデンさん

     

    こんにちは。

     

    そうですね、のんびり花火でも見て過ごします。

     

    あわてても仕方ないこと。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/7 12:27

    kattanさん

     

    カサブランカでしょうか?

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/7 12:32

    風車の弥吉さん

     

    どれも最近の品種ですね。

     

    単独介入が水泡に帰すか?

     

    第2のリーマンになるかよく見極めましょう。

     

    騒ぎすぎです。

     

    EUのえらいさんは日本市場を狙って、円高にする情報をもたらすでしょう。

     

    赤鬼青鬼とはよく言ったもので、このことでしょうね。

     

    花でも見て、花火を待って見てから、ゆっくり寝ましょう。

  • イメージ
    海来さん
    2011/8/7 12:43

     

    yoc1234さん
         こんにちは~~~~~。

     

    ゆり。私の大好きな花です。いろいろなゆりがありますが

     

    白百合が一番好き!

     

    どこで撮影されたのでしょうか?????

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/7 18:43

    hinamiさん
    こんにちは。

     

    農業センターですが、撮影は7月ですのでもう終わりです。

     

    ダイナランドに行けば1000円で一日遊べます。

     

    ゆり園見ごろです。

  • イメージ
    TAROSSAさん
    2011/8/8 02:16

    こんばんは。

     

    スキー場は夏に観光客を呼び込むために、ユリなどの花を植えているところが多いようですね。

    今朝のニュースでもハンターマウンテン(だったと思います)スキー場のユリが紹介されていました。

    色とりどりのユリの花を見ることができ、おまけに涼しいので気持ちいいでしょうね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/8 09:07

    TAROSSAさん

     

    おはようございます。

     

    そうですね、夏場対策に多くのスキー場が観光資源にとゆりやラベンダーなどを植えています。

     

    高原ですので、下界より1ヶ月以上遅い生育でちょうどいいのでしょう。

     

    コーヒーを飲んで涼むのが一番ですね。

     

    もっとも、急に雹がふったりしますので、アノラックは要ります。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。