マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全173件次へ »
ブログ

今日の取引 TOTOにしてやられた

コンニチハ

夏なのに最近すごしやすい天気のような、それでいてジメッとして

・・・・・

今日は、全体、気高く始まりました。

窓を開けて出て行くものも多く見受けられました。

 

先物はウリカイナシ・・・・

買ってもいいところでしょうが、

動かないことにしてますので、・・・

 

個別は

クレディセゾン(8253) 損切り

1334X200ウリ建て 1342X200カイ戻し

-2010

 

東邦ガス(9533) リカク

442X1000ウリ建て 427X1000カイ戻し

+13869

 

TOTO(5332) 損切り

614X1000ウリ建て 642X1000カイ戻し

-29178

 

オービック(4684) リカク

15950X30ウリ建て 15180X30カイ戻し

+22241

 

中部電力(9502) リカク

1466X200ウリ 1324X200カイ戻し

+27762

 

アルコニックス(3036) リカク

2246X100ウリ 2213カイ戻し

+2205

 

合計

+34889

 

まさかのTOTOに朝から一気に上げられて、

ストップロスでした。

のんびりしてる株だと思ってたら、噛み付かれました。

 

新規に

住友鋼管( 5457)

ダイフク(6383)を買った。

 

明日から、どうなるやら・・

5件のコメントがあります
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/8/1 17:18
    マッピさん こんにちは

    今日はサンリオデーでしたのに。サンリオは行かなかったんですか?残念。
  • イメージ

    九様

    コンニチハ

     

    ごめんなさい。

     

    先週、下で、待ってたんですが、

    待ってるところまできてくれなくて・・・・

     

    残念!

  • イメージ
    minnsann123さん
    2011/8/2 11:53

    こんにちは。

     

    昨日は、大変な一日でしたね。

     

    >のんびりしてる株だと思ってたら、噛み付かれました。

     

    時々出るので、コワイデス。・・・でも、しっかり損切りして次に引きずっていかないのが、やっぱりいいですねぇ。

     

    子供の時に実際に大型犬にじゃれて噛みつかれた記憶が、数十年たってもトラウマになっているので、この手の話題には、即反応してしまいます。

     

    株にも、噛みつかれたら、私は生きていけません・・・ハイッ。

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/8/2 13:23
    E90d46d85 

    マックス♡♡♡さんへ

     

    TOTOの花火大会観に行きましたよ。

    結構忙しいのかも。

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2015/11/9 22:24
    D37b10f32 

    マックス♡♡♡さんへ


    お久しぶりです。


    もうそろそろTOTOも空売りでええのかもしれませんね。


    あれから随分と上げましたからね。


    中国の失速がじわじわと株価を浸食するのかも知れませんね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。