yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13645件目 / 全20919件次へ »
ブログ

米大統領と下院議長が合意でドル急騰デフォルト回避




米大統領と下院議長が合意でドル急騰デフォルト回避
2011年08月01日

合意によりドルが急騰。先ほどオバマ大統領が声明を発表。デフォルトは回避されたもよう。

米大統領と下院議長が合意に達する「オバマ米大統領とベイナー下院議長が債務問題で合意に達する」
オバマ米大統領の声明9:40
「合意によりデフォルト回避」
「合意の2段階目は財政赤字に関する委員会設置が含まれる」
「債務削減は経済の足かせにならない」
「富裕層にも応分の負担を求めること必要」
「同様の危機は数カ月内にはおきない」
14件のコメントがあります
  • イメージ
    のりたま~♪☆さん
    2011/8/1 10:12

    お世話になっております。

    日経あげあげですね~

    先週の大幅下落を一気に取り戻した感じですね。

    個人的には一安心です。

     

  • イメージ

    お早うございます

     

    今朝は為替が心配で早起きしましたが、いい感じになってきました

     

    8月早々いい思いでのスタートとなり嬉しいです。

     

     

  • イメージ
    kattanさん
    2011/8/1 10:19
    いつも瞬時のニュースあんがっと。 (^^♪
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/8/1 10:33
    5f001f09f 

    yoc1234さん 

     

    合意するとは予測してましたが

    安堵致しました。

     

    神の島でのお祈りが届いたのかも???

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/1 10:38


    のりたま~♪☆さん
    おはようございます。

     

    中国PMIも強いのでまだ伸びそうですね。

     

    いい感じになりました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/1 10:40

    ローズガーデンさん

     

    おはようございます。

     

    FXでは、もう今月の儲けの予算達成したので、遊べます。

     

    ありがたいことです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/1 10:41

    kattanさん

     

    おはようございます。

     

    嬉しいニュースはなかなか広まりません。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/1 10:42


    tukumodayoさん
    神の島いかれたんですね。

     

    美味しいものばかりでしょうね。

     

    合意本当に世界中が喜んでいるでしょう。

  • イメージ

    yoc1234さん、毎度です

    (ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

     

    何だかショートカバーみたいな感じですが円の独歩高は回避された模様です

    (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

     

    当面のピンチは脱出した模様ですが、基本的な問題は何も解決されておらず米ドルが底打ち反転~買って行けるか~とまでは言えないですが

    ((-ω-。)(。-ω-))ウウ~ン

     

    オージー・キウイに関しては強いの一言ですが、ユーロはまだ不安がくすぶってるのか素直には上げないですね

    (;^_^Aアセアセ

     

    カナダも弱い指標を嫌気されて一旦は大きく売られましたが買い戻されてるようで、原油が上昇するならカナダも注目かと

    (´・ω・`)モキュ?

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/1 11:46

    ころがし涼太?さん

     

    そうですね。

     

    なかなかはっきりした相場になって来ていません。

     

    日銀砲が出たほうが良かったんですが。

     

    儲けが少なくなりました。

     

    為替はしばらくやらないほうが良さそうです。

  • イメージ

    yoc1234さん こんにちは。

     

    予想とおり8/2前に大きな節目となりましたね。

     

     

    結果、日経平均爆上げ。先週のさげ取り戻しました。

     

    あとは勢いで何処までいきますかね?

  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2011/8/1 11:55

    yocさん、こんにちわ。

     

    少し能天気なNK?の気もするんですが、良い意味で外されました(^^)

     

    >「同様の危機は数カ月内にはおきない」 ~

     

    数ヵ月後に来るって事ですね、覚えておきたいです。

    日柄とアノマリから、彼岸安ですね(笑)

     

    その位の目線でボツボツやりたいと思います。

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/1 16:48

    コロコロコロンちゃん

     

    こんにちは。

     

    少し早い決着となり、安堵しています。

     

    それにしてもここまで遅らせた、オバマ大統領の決断力のなさ。

     

    ただ、これで終わったわけでなく。

     

    法案が通るまで、気が抜けません。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/1 16:51

    Asukalさん

     

    こんにちは。

     

    これでまだ終わったわけでなく、法案自体まだ通るまで、何かありそうです。

     

    梯子をはずされそうです。

     

    何もしないという判断が良いでしょう。

     

    彼岸安ということもいえますね。

     

    中国の首脳の交代が近づくので、中国の株価も安定しそうです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。