元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1815件目 / 全2707件次へ »
ブログ

困窮邦人 → ワニのえさ

「報道(比で転落:困窮邦人」

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/


 

フィリピンで騙される日本人や韓国人が多いという話。

オイラもきっとひと事ではないのだが、

ワニのエサにだけはなりたくないものだ。

 

騙されたふりをして、

相手こそをワニのエサにするくらいな気概が、

これからは必要なのかも知れないw

 

PS:銃社会に渡航すると、必ずつきまとうリスク。

   そういえば、●×ファンドのMさんも、日本を逃げたけど危険を察知して

   日本に舞い戻って、しょーがないから逮捕されたっけ。。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/7/8 23:03

    こんばんにゃ~ご!

     

    中国人妻の次は、フィリピン人妻ですか!

     

    貧乏人は怖いね!

     

    失うものがないから、なんでもする。

  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2011/7/9 00:43

    「自分だけは違う」

     そう思っちゃうから、騙されるのでしょうかね。。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/7/9 00:45
    ちまりは、男性の下心ですかにぃ・・・
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2011/7/9 00:53
    ギクッ・・・w
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/7/10 10:46
    こんにちはー元祖SHINSHINさん

    >そういえば、●×ファンドのMさんも、日本を逃げたけど危険を察知して

    (o'ω'o)?「単元未満株ファンドのみやまな鉄砲長さん」じゃないですよね??
    (そんなわけはないかぁ~(* ̄m ̄)プッ)
    彼は、原子力発電所の爆発をきっかけに東京から離れましたけど??
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2011/7/10 22:45

    オイラの霊的ボディーガード兼道案内な日宋さんは、

    震災の起きる少し前に、

    なんと東京から奈良県へ修行のため引っ越ししていました。

     

    しかも、ボケちゃった父上や妹など家族中をつれだって。

     

    やっぱり、霊能者はいろいろ感じたり、

    あるいは自然と神仏に導かれるようです。

     

    みやまなさんにも、霊感があるのでしょうかねw

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。