yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13846件目 / 全20853件次へ »
ブログ

株 原油 FX




株 原油 FX
2011年06月19日


1000円高速道路の打ち切りと、東電への融資が決まったことは朗報だろう。電力の分離については霞ヶ関が計算もしていないということは、民主党のどなたかの独走のようだ。これだけ根回しもなしに、政策をやろうなんて、経験不足だ。国民は少し早まった選択をしたようだが、全然自分のやったことに気がつかない。中国船、普天間、東電、震災復興どれも落第点。3本の矢があってこそ始めて国民の支持が得られたのに、内ゲバばかり。民主党自ら政策をリストラしてしまった。子供手当て、高速0円、無駄のカットで財源を確保、公務員改革・・・・http://www.dpj.or.jp/special/manifesto2009/txt/manifesto2009.txt

たかじんのそこまで言って委員会などで、ぼろぼろ出てくる。


それにしても、日本の会社の情報漏えいはひどい。ソニー、任天堂、セガと皆やられている。1ヵ月でパスワード変換するのも必要だが、母は大声でパスワードを言いながらポチポチうっていた。これも困る。情報漏えいを自らしている。日本人は情報漏洩の大事さが分からないようだ。

日本経済新聞社は19日、2012年春の採用計画調査(同年度の通年採用含む)をまとめた。大卒採用数は11年春比13.7%増と2年連続で前年を上回った。2ケタ増は4年ぶり。
高速道路の「土日・祝日の上限1000円」の割引制度と、全国37路線50区間で実施してきた無料化の社会実験が、20日午前0時で打ち切られる。
2段階支援で時間稼ぎへ=ギリシャにまず1.4兆円―ユーロ圏会合 - 時事通信
セガ、欧州子会社ウェブが不正侵入受け129万人の個人情報漏えい
東電に2400億円の短期融資…大手3行 - 読売新聞
被災企業支援を多角化=供給網対策など拡充―大手行 - 時事通信
今年は17時から、ディズニー・夏5パスポート - 読売新聞
2011年6月18日(土)
仮払金500億円突破=東電 - 時事通信
東北電力、最大規模の蓄電池設置へ…5万世帯分 - 読売新聞
東電、生保に融資要請へ=計数千億円規模も
気仙沼の魚市場は23日再開 「カツオ呼び込む」と市長
釣り具のがまかつ創業者、藤井繁克氏死去
イタリア国債を格下げ方向で見直し、回復腰折れ懸念=ムーディーズ
ユーロ/ドルが上昇、ギリシャ追加支援めぐる期待で
ギリシャのデフォルト懸念後退、仏独は追加支援めぐり合意
米金融・債券市場=横ばい、ギリシャ債務危機めぐり強弱材料が交錯
NY円、80円近辺 米景気の先行き懸念
米国株式市場=ダウとS&Pが続伸、ブラックベリーのRIMは急落

 

 

きょうのストップ高銘柄=20日―13銘柄(気配含まず/一時含む)
アキナジスタ
ジパングHD
ミネルヴァH
アクセルM
デュオシス
TLH
日本産業HD (監理)
医学生物
マルマエ
ゲートウェイ
ニッシンS
大阪港
東テク

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/20 16:59

    ころがし涼太?さん

     

    こんにちは。

     

    英国の偉い人がギリシャに金を渡すなと、もっともなことをおっしゃる。

     

    ギリシャもけっきょく助けるんでしょうが、

     

    もめすぎです。

     

    国民も諦めず、ストなんかしてる。

     

    自分のことしか考えない人ばかりで、

     

    どこかの政党みたいです。

     

     

  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2011/6/20 16:23

    yoc1234さん、毎度です

    ( ´ー`)ノ コンチャ

     

    何だか訳が分からん動きになってまして、ギリシャ問題は楽観していたのが一転ユーロがガラってますがな

    (;^_^Aアセアセ

     

    電力が一転して暴騰して来ましたが、ようやく原発問題を織り込みつつ(内情は何も解決してませんが)電力供給だけは無計画停電の懸念が遠ざかりつつあるのかな?って期待上げしてます

    f(^^;)カキカキ…

     

    ユーロが安定してくれば日経の底打ち反転もありそうです

    (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/20 12:19

    kattanさん

     

    分裂するので関係なくなるでしょう。

  • イメージ
    kattanさん
    2011/6/20 08:21

       ~中国船、普天間、東電、震災復興どれも落第点。

    レッテル剥がすのに何年かかることでしょう?

    気が重くなります。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/20 07:22

    minnsann123さん

     

    朝からEUの動きがへんです。

     

    誰も議論していない分割でのギリシャ支援。

     

    ユーロが少し高くなるとへんなことをする。

     

    東北電力も真剣に悩んでいますね。

     

    でも新たに発電所を作るより、手っ取り早いです。

     

    頭のいい人がいて安心です。

     

    米国のトップはものすごく貰っているようです。

     

    ある面仕方のないようですが、野球やサッカーがちょっとできるだけで、貰いすぎのような気もします。

     

  • イメージ
    minnsann123さん
    2011/6/20 04:56

    こんばんは。

    いや明るくなっているのでおはようございます。

     

    政治の世界は、ベールで隠しながら、根回しで大勢を整える、別の見方で言えば、戦略を立てる、ということのようですね。

     

    いつも、ほぉ、ほぉ、?、?、と分かるものは納得できるものばかりで、後は力量不足で分からないものなのですが、今回は、次のところで、!、となりました。

     

    >東北電力、最大規模の蓄電池設置へ…5万世帯分 - 読売新聞

    これが想定外、というやつですか。ここまでやるかということと、そうしないとならないくらい切羽詰まっているのか、という2つの意味で、!、でした。

     

    電力問題は、やはり、ハイリスクなんですね。これまで、ハイリターンを許していたわけです・・・。ハイリターンをきちんと、リスク管理に向けていなかった東電をはじめとする関係者の責任は重いですね。その企業の作業員でなく、管理・運営責任者こそ、ハイリターンだけを享受しようとすることがなくなってほしいです・・・。(知人の東電社員は、どうしているんだろう。子供が大学に進んでくれたと喜んでいたんだけど、・・・)