SMAPを見て時の流れを感じた

らいあんさん
らいあんさん

昨日仕事から返ってきて、テレビ付けたら、SMAPが唄ってた。

 

しばらく見てなかったから余計そう思ったのかもしれないけど、ちょっとそろそろあの路線で行くのはかなり厳しいんじゃないかな。

 

SMAPはまさに自分たちの世代だしずっと人気があったから少し複雑な気分だけど。

 

もうそろそろあのアイドル路線は厳しいと思う。

 

まぁ、自分も親父になったという事なんだろうね(苦笑)。

2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
nyajyaraさん、こんばんは

あの曲と踊りを今のSMAPがやるのはかなり無理がありますよね(汗)。

僕も草なぎ君が一番好きです。次はシンゴちゃんかな。

あとキムタクは髪が今みたいに短いよりも、長い方が絶対カッコいいと思うんですけどね。
nyajyaraさん
こんばんにゃ。

nyajyaraも同じ事を考えていた。

特に木村拓也の中年太り(顔に表れていた)は致命的ですよね。

nyajyaraはSMAPでは草薙君が一番好きですが、この人は頭が禿げそう。

やっぱり、嵐の時代ですね。v^^
らいあんさんのブログ一覧