外国人が売り始めた?

らいあんさん
らいあんさん

円安でも株価が上がらないから円安=株高の方程式が崩れたみたいに一部騒いでいる専門家?がいるけどさぁ~(苦笑)。

 

でもそんな数日の出来事でマクロ経済の考え方が変わるのでしょうか?

 

ただ単に外資が売ってるから上がらないんじゃないのかな。

 

http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/domestic_market/foreign_funding/foreign_funding.asp

 

ざぁ~っと見てみると今年になって4日連続で外資が寄りつきで売り越したのって初めてなんだよね。

 

最近、外国人投資家が日本株に強気になってるとか言ってる記事をよく見るけど、これを見ると怪しいと疑ってしまう(苦笑)。

 

らいあんさんのブログ一覧