他のフレンズさんも言ってたけど、いいかげん同じ報道ばかりでうんざりしてきた。
これをずっと見続けてると地震の被災者を心底心配している人達でもいいかげん嫌になってしまうんじゃないかな。
死者行方不明者合わせて何千人とかってずっと言ってるけど、何かスポーツの記録を更新してんじゃねぇんだぞ。
たくさんの局があるのに一斉に同じ報道しか出来ない。自分達には甘く他人のミスには異様に厳しい。とりあえず節電するんだったらこいつらの報道活動を半分にすればいいじゃん。同じ報道しか出来ないんだから半分になっても大して変わらないでしょ。あと誰かも言ってたけど、避難所の食料が足りないって報道するんだったら取材と一緒に食料も運んでやれよって思う。
あと原発関連もさ~。いろんな専門家が出てきて何日も事細かくやってるけど、聞けば聞くほど不安になるだけで素人にはよくわかんねぇよ。
なんかネットとかでもにわか素人原発専門家も増えてきて言いたい事いってるし、あれをずっと繰り返す必要があるのかね。
この報道は一体いつまで続くんだろうか?
このテレビ局の中で何か違う番組を放送してみんなの緊張とか不安を和らげようとかいう発想はないのかな。