DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1575件目 / 全2649件次へ »
ブログ

3月8日、9日の状態

 ちょっち最近は疲労等で寝てしまっていて8日分と9日分の売買記録が付けられていなかったので今更ですがUPと言う事で。(職場は変わらないが部署は移って仕事が慣れて無いんで…疲れます)

 

 3月9日に購入した株
 タツタ電線               388000
 もしもしホットライン×5        432750
 計                   820750

 

 3月9日に空売りを仕掛けた株
 ニッポン高度紙工業           219400
 大光銀行                219000
 計                   438400

 

 現在保持している株の含み損益
 タツタ電線                -6000
 もしもしホットライン×5          5500
 ニッポン高度紙工業             -600
 大光銀行                 -1000
 計                    -2100

 

 3月8日に損を確定した株
 メディシノバ・インク×2          2800

 

 3月8日に利益確定した株
 クリーク・アンド・リバー社×3       5100

 

 3月9日に損切りしたした株
 クレハ                   9000

 

 2日間の取引かかった手数料         1969

 

 2日分の感想とか。
 やっぱり一日でも書かないと書くのが猛烈に面倒になりますなぁ。
 
 さて、買いポジに関しては自作システムのシグナルに従ってです。
 売りポジに関してはアノマリを元に裁量にてですね。

 

 実の話、売りポジに関しては、今日既に外しています。高度紙に関しては猛烈に後悔していますけど。(苦笑)
 裁量に関しても緻密なルールは作るべきなんですよね…それが無いから。慌てるし後悔する。まぁこれは課題ですかね。如何したらいいか考えるとします。

 

 後は、まぁなんて言うか今日の日経の下げで昨日、今日買った買いポジションが軒並み下がっていて鬱状態なんですけどね。
 この売買記録の更新が遅れたのも、そのせいだったり。
 株の世界に百戦百勝が無いのは分かっているものの、ドローダウンが続くとシステムは大丈夫なのかとかの恐怖も浮かぶ事が有り。
 やはり精神ってのは鍛えるのが難しいですねぇ…。

 

 今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の利益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金は入れてませんので実利益が知りたい人は、ここから10%程引いてもらえればだいたいの利益が見えて来ると思います)

 

 41勝29敗3分け 11322円

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。