みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ751件目 / 全1866件次へ »
ブログ

月光の聖者達

Beaddda24  

ようやくプロジェクトの仕事が終わりました。( ´ー`)フゥー...

身の丈に合わない大きな仕事だったので、達成感というよりちょっと疲れました・・・

この仕事ではいろんなことがありましたわ~
このプロジェクトにかかわったのが、リーマンショックの真っ只中∑(*゚ェ゚*)

家に帰れず、近くのビジネスホテルで寝泊り、
もう大ブレになる為替レートが心配になったり
深夜の放送でオバマ大統領誕生の演説をテレビでみて

【 ( ̄0 ̄)/ チェンジ!! 】    ( ̄ *)  ←テレビみてる

っていってたなぁとか・・・(・x・ ).o0○

ビジネスホテルからみんかぶ日記を書いたり、東京タワーが見える日記が生存確認だったり(笑)

仕事はいろんな方に支えられていたのを感じ、
お礼を言って、常駐先より引き上げたわけですが、本当にありがたいことです。(*・ω・)*_ _))ペコリン


今日、移動中に浜松町駅で雪が降ってるのを見ると

 なぜか「月光の聖者達(ミスター・ムーンライト)」を思い出しました


どんな曲かって??↓これ聞いたことあるんじゃないでしょうか??

●三井住友銀行 CM 同じ月の下篇
http://www.youtube.com/watch?v=wBh3VV-A9PY

●三井住友銀行 CM 名前にこめた想い篇
http://www.youtube.com/watch?v=DZb4z_OnwnI&feature=related

●三井住友銀行 CM ビデオテープ篇
http://www.youtube.com/watch?v=Jq3YUDFOTzg&feature=related

「現在(いま)がどんなにやるせなくても

  明日(あす)は、今日よりすばらしい~♪(*´○`)o¶~~♪」


もちろん、今日が明日よりもすばらしくできるかどうかは自分次第ですから~
また明日からがんばろっと!!
18件のコメントがあります
  • イメージ
    たぬきさん
    2011/2/28 23:03
    なんでもない日、おめでとう。
    って、ほぼ日手帳に書いてあるや(^▽^;)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/2/28 23:09
    >たぬきさん

    >なんでもない日、おめでとう。
    って、ほぼ日手帳に書いてあるや(^▽^;)

    でもそのとおりですなぁ~
    何もないことがほっとしますもの~( ´ー`)フゥー...
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/2/28 23:22
    三つとも、初めて見ました。
    月光の聖者達☆

    ‥‥
    ‥‥
    ‥‥

    思わず、ほろり。じんわり。きゅん。ふんわり。

    はい!
    明日は、きょうより、すばらしい、きっと☆
    きっと☆~!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/2/28 23:28
    >プリ姉さん

    >三つとも、初めて見ました。
    月光の聖者達☆

    これはプリ姉さんには「o( ̄^ ̄)oぐっ」とくるCMだったかも(笑)

    >明日は、きょうより、すばらしい、きっと☆
    きっと☆~!

    とおもいつつ寝るかな??(ρw-).。o○
  • イメージ
    こんばんは
    明日も今日も素晴らしい♪
    株は楽しい♪
  • イメージ
    鉄砲長殿、お疲れ様です。

    >どんな曲かって??↓これ聞いたことあるんじゃないでしょうか??

    最近テレビを殆ど見てないので、初めて知りました。まだ、ランキングにも登場してないしぃ~(^_^;)

    いい曲ですね。私もあした・・・頑張ろっと。

    また、お邪魔します。
  • イメージ
    >ライオンキング☆ノノノさん

    >明日も今日も素晴らしい♪
    株は楽しい♪

    今日は昨日よりも上がるかもよぉ~(* ̄m ̄)プッ
    そんな予言だったりして(笑)
  • イメージ
    おはようございます、みやまな鉄砲長さん。

    ひとまずおつかれさまでした!

    前向きに物事を考えることで、人生楽しさ倍増です
    今日も張り切っていきましょう

    わたくし、木曜日以降体調を崩して私生活に影響がでております。

    が、気合いで治します。
  • イメージ
    >ナイス橋本・龍太郎さん

    >最近テレビを殆ど見てないので、初めて知りました。まだ、ランキングにも登場してないしぃ~(^_^;)

    そりゃーまだ一週間経ってないですから~
    桑田佳祐 MUSICMAN
    http://www.sas-fan.net/kuwata_musicman/index.html

    >いい曲ですね。私もあした・・・頑張ろっと。

    (o゚ω゚))コクコク
    メッセージ性の高いCMですよねぇ~
    曲が泣かせるわ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  • イメージ
    >ネオプラネットさん

    日記にコメントとかできてないんですけど、
    「あとで必ず行きますので^^」

    >前向きに物事を考えることで、人生楽しさ倍増です
    今日も張り切っていきましょう

    ( ̄0 ̄)/ オォー!!

    ●三井住友銀行CMライブラリ
    http://www.smbc.co.jp/cm/index.html
    「1本のワイン編」はわたしもテレビでみたことあり
    よく結婚式で誕生日のワインを贈るってのは見たことがあるんですけど、
    この引越しの風景ってぼちぼち体験する人もいるでしょうなぁ(o゚ω゚))コクコク

    >わたくし、木曜日以降体調を崩して私生活に影響がでております。

    大丈夫ですか??
    無理はよくないですからちゃんとなおしてがんばりましょ!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/3/1 13:51
    こんにちはー

    長期プロジェクト、お疲れ様でした~ (^^)
    長かったですね~ でもやったぞ!感があるかと~

    しばらくお休みですか~
  • イメージ
    >COTOSSAさん

    >長期プロジェクト、お疲れ様でした~ (^^)
    長かったですね~ でもやったぞ!感があるかと~

    それがちょい燃え尽き気味なのです。(6 ̄  ̄)ポリポリ

    この仕事をやってると
    「これで本当によかったのかな?」とか思うことがあるんです。
    どんなシステムを開発してもそうです・・・

    >しばらくお休みですか~
    実はもう次に向けてリサーチしてたり、準備に動いてますぞ!
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/1 21:10
    こんばんわ^^

    プロジェクトXお疲れ様でした。

    私は日常業務に就かれたので、帰ります。

    ごはん・・・・どうしよう^^;
  • イメージ
    >with24さん

    >プロジェクトXお疲れ様でした。

    Xかぁ~でもいうとすさまじくでかいシステムだし(6 ̄  ̄)ポリポリ
    (ちなみにみなさん1度は使ったことがあるシステムです。)

    >私は日常業務に就かれたので、帰ります。

    就かれた??って疲れたですよね??(^^ゞ

    >ごはん・・・・どうしよう^^;
    おすし屋さんがありますやん!!(笑)
  • イメージ
    cyammさん
    2011/3/1 23:32
    鉄砲長さん お疲れさまです。

    >家に帰れず、近くのビジネスホテルで寝泊り、
    >もう大ブレになる為替レートが心配になったり
    >深夜の放送でオバマ大統領誕生の演説をテレビでみて

    つらかった事って、あとで笑い話になったりするんですよねぇ
    でも、適度でないとダメだと思っております。

    >どんな曲かって??↓これ聞いたことあるんじゃないでしょうか??
    桑田さんの唄 ホント たまりませんなぁ。
    いつになっても、いつ聞いても 気持ちがいい。
  • イメージ
    >cyomさん

    >鉄砲長さん お疲れさまです。
    ゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

    >つらかった事って、あとで笑い話になったりするんですよねぇ
    でも、適度でないとダメだと思っております。

    大きな仕事終わった直後なんで、ちょこっと空白な感じだったりします(^^ゞ
    イマまで10年近くこの仕事やってはいるんですが、一番しんどかったかも。
    体力との臨界点までいつも仕事しますので。

    >桑田さんの唄 ホント たまりませんなぁ。
    いつになっても、いつ聞いても 気持ちがいい。

    心に響く曲ですよねぇ(o゚ω゚))コクコク
    歌だけでなく歌詞もなかなかいけてるんですわ~
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/2 15:13
    こんにちわ^^

    慌てて書くと誤字脱字が多いみたいです。^^;

    すみません^^

    火曜日はお寿司屋さん休みです。^^
  • イメージ
    >with24さん

    >慌てて書くと誤字脱字が多いみたいです。^^;

    あは~((´∀`*)) 私は誤字脱字かまわないです。
    (わたしもよく間違えるのでーここの日記は気兼ねなくですぞ!!)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。