GC8-555さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ23件目 / 全48件次へ »
ブログ

仕事始め!

本日は仕事始め!

 会議中に株価をチェックするも振るわず・・・。くぅう!ま、この状況ではやむなしか・・・。でも、今年は、日本株イヤーのはず。。。

 ま、気長に相場を見ましょう!
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    はじめましてデス。
    まだまだこれからですよねーーー
    でもいろいろありそうな年ですねっ
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/1/7 22:01
    会議中に!!!???見つからないように・・><
  • イメージ
    chikoさん
    2008/1/7 22:40
    こんばんは!!

    会議中って、携帯で?
    パソから。。?

    今年は、日本株イヤーなのね♪
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/7 22:49
    会社の回線を使用したらログが残るから、そのような危ない橋は、GC8-555さんは、渡らないと思われますが。
  • イメージ
    GC8-555さん
    2008/1/8 01:52
    たけちゃんマンさん

    はじめまして。。。
    でも、濃い二日間でしたねえ。

    明日(もう今日)はどうなるやらですね。
    荒れ模様でも頑張りましょう。
  • イメージ
    GC8-555さん
    2008/1/8 01:56
    chikoさん

     こんばんは。
    会議中にPCから見ました。あまり会議、好きじゃないんですね、私。。。

     あと私はは、今年は、日本株イヤーと思い込むことにしてます。史上最大の仕込み場にならなければいいのですが・・・です。
  • イメージ
    GC8-555さん
    2008/1/8 02:01
    lalaさん

     こんばんは。
    結構、見つからないものですよ♪でも、いくら長期投資のスタンスでも、顔色には出てた・・・?ま、会議中、私をそこまで観察する人間はいないでしょう。

     ではでは。
  • イメージ
    GC8-555さん
    2008/1/8 02:04
    miffyさん

     こんばんは。。。
    確かにログの問題ありますよね。。。本日の会議中は、イーモバイル経由ですので、問題なしです。

     日記:不良社員の一日より抜粋。

     GC
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/8 07:35
    おー、イーモユーザーでありましたか。転送レートは、いかほどでしょうか?
  • イメージ
    GC8-555さん
    2008/1/8 08:42
    miffyさん

     おはようございます。
    私のが、昨年契約のもので、今の7.2Mのものではありません。ですので、EKほど早くないかもです。(^^)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/1/8 09:11
    おはようございます。

    会議中に株価チェック、すっごく気持ちが分かります(^^)
    でも見つかったら言い訳できない(><)お気をつけて(笑)
  • イメージ
    GC8-555さん
    2008/1/8 09:18
    まつぴょんさん

     おはようございます。
    ご心配ありがとうございます。おっしゃるとおり気をつけます。。。

     みなさんは、仕事中の株価チェック、どうされてるんですか?
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/8 09:19
    何をおっしゃるインプさん。ストレートでは、絶対に勝てないでしょう(笑)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/1/8 09:24
    あはは(^^)
    そういう私も携帯でときどきチェックしてます。
  • イメージ
    GC8-555さん
    2008/1/8 09:26
    miffyさん

     EKも、1.8のスワップとかあるじゃないですか。でも、EKもGCも同世代の車なので、ミッションが5速。長いストレートとか高速クルージングはちっとつらいかもですね!
  • イメージ
    GC8-555さん
    2008/1/8 09:28
    まつぴょんさん

    携帯なら、仕事のメールチェックの振りも出来そうですよね。。。私も見習います!
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/12 09:42
    EKは、B16ヘッドとB20本体との結合が、効果的です。ついでに、ボアアップすると、ほぼGC8とスペック的には、同等になりますが、FFで扱うには、私の技量では、足りません。

    ちなみに、うちのEKは、1~4速までは、ローギア、5速のみ従来型の組み合わせにして、ギア比を変更してあります。そのおかげで、複合コーナーの連続であれば、そこそこついて行けるように仕上げてあるのでした(^_^;)
  • イメージ
    GC8-555さん
    2008/1/12 10:00
    EK、相当手を入れてますね・・・。下りのセクションとか、異様に速そうな。。。羨ましいですね。B20のお話、聞いたことはありましたが、まさかmiffyさんの車もそれとは、驚きです。

    ローギヤード化も、EKなら効きそうですね。足とかはどんな感じの仕上げですか?
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/13 07:35
    いやいや、うちのEKは、B20化はしてませんよ。1.6のノーマルです。長く乗りたいので、基本的にエンジンには、あまり手を入れないようにしてます。やってるのは、タペットの微調整くらいでしょうか?

    足回りは、APEXiのN1が付いています。ストリートからサーキットまでこなしてくれるので、高かったけど、つけちゃいました(笑)
  • イメージ
    GC8-555さん
    2008/1/13 07:54
     ほほお、なるほどです。

    確かに、マスプロ品として、16Bも18Cも相当のパワーだしてますもんね。いじるとライフが気になるでしょうし。。。それより、

    ・軽量化
    ・バケットシートなどによる、適正なドラポジ
    ・タイア、ホイール、足

    をいじったほうが賢明かもです。

     我が、GCは、STIの足、社外品の吸排気(ケッコウ爆音)コックピット周り以外は現状手を入れてません。GHは、手回り以外、素のままで遊んでます。※正しくはいじる金がないんですね。。。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。