きかん坊将軍!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1467件目 / 全1699件次へ »
ブログ

バーゲンセール(暴落)がきた~!!

日経平均:10,274.52円(-162.79)
TOPIX:910.85(-16.34)
騰落レシオ:126.14%(-15.82)と下落した。

日経JQ平均:1288.40(-19.35)
マザーズ:441.76(-20.86)

値上がり銘柄数:126
値下がり銘柄数:1500

★値下がり銘柄数が値上がり銘柄数を上回り、
日経平均、TOPIX、騰落レシオ、日経JQ平均、マザーズ指数のすべてが
下落したのは昨日に次いで今年2度目

バーゲンセール(暴落)がきた~
6件のコメントがあります
  • イメージ
    kfjさん
    2011/1/22 06:26
    > ★値下がり銘柄数が値上がり銘柄数を上回り、
    日経平均、TOPIX、騰落レシオ、日経JQ平均、マザーズ指数のすべてが
    下落したのは昨日に次いで今年2度目


    > 日経平均、TOPIX、騰落レシオ、日経JQ平均

    この四指標は,私も毎日手書きで記録しているのですが,
    上記のような変化の特徴を見逃してしまっていたのは,
    実に残念,悔しい。

    流石です。>>>>きかん坊将軍!!さん
  • イメージ
    kfjさん

    > 日経平均、TOPIX、騰落レシオ、日経JQ平均
    この四指標は,私も毎日手書きで記録しているのですが,

    それは、すばらしいですな!

    必ず役に立つはずです。


    わたしは昨年、9~12月まで暴落らしい暴落は、
    北朝鮮の侵攻時のみだったので、
    今年始めに暴落はくると思っていました。

    ただし、今年はカレンダーがよく大発会からSQまで
    9営業日もあることにも注目していました。
    予想通りの大相場でしたね。
    ここ数年は5~6営業日しかなくすぐ下げてましたから。
    (わたしのアノマリーです)
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/1/24 00:32
    こんばんは。(^▽^)/

    やはり 何事も地道な努力があってこそなんですね!

    いつも直感で動いてるんで・・・ m( __ __ )m
  • イメージ
    きかん坊将軍!!さん
    こんばんは
    きかん坊将軍!!さんは、完全に読んでましたね
    僕は直感のみでやってて恥ずかしいです
    見習いたいです(*^.^*)
  • イメージ
    tsuntsunさん

    おはよ~
    >やはり 何事も地道な努力があってこそなんですね!

    いや~。

    人は損しないと学習しないもんですよ。

    わたしが株をやり始めた未成年のころは、
    ネットもなかったんで直感とアノマリーだけでしたわ。
  • イメージ
    売らないしさん

    こんにちわ

    >きかん坊将軍!!さんは完全に読んでましたね

    売らないしさんには、カレンダーのアノマリーをお知らせしましたね。

    株は損しないとアノマリーがわからないもんす。

    最初は直感でいいんじゃないすか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。