NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ65件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2011012101

73031831e  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

9399新華は早くもフライング相場は早くも終了でしょうか。

3236プロパストは、まだ伸びが期待できそうですね!

かつては急騰株だった4571ナノキャリア、3859シナジーM、3753フライトが揃って
一時ストップ安(怖)。

2317.Tシステナは、
「例の」いちよしがレーティングを13万円で買いに引き上げました。
3匹目のどじょうは・・・?


6506.T安川電機
期末配当:2円⇒4円 増配

2656ベクター
 新規オンラインゲーム「聖境伝説ONLINE」の日本における独占配信権の契約締結

4519中外製薬、4535大正製薬
 活性型ビタミンD3 誘導体「エディロール」厚生労働省より製造販売承認

2154.OSトラスト・テック
 営業利益:1.2億⇒2.07億 上方修正

3049.Tエノテカ
 営業利益:6.7億⇒11.15億 上方修正

5010.T日本精蝋
 期末配当:6円⇒7円 増配

6920.OSレーザーテック
  営業利益:-3.5億⇒2.45億 上方修正

8008 F&A
 10万株(0.3%)1億万円

2811.Tカゴメ
 11年3月期連結業績予想を上方修正、経常増益の見通し
 経常利益は73億円⇒78億円

4568第一三共
 アルツハイマー型認知症治療剤で製造販売の承認を取得

4348インフォコム
 CMS国内最大手のシックス・アパートを子会社化



<ストップ高>
 2169 JQ CDS
 3236 JQ プロパスト
 3350 JQ D-サウンド
 6150 JQ タケダ機
 9973 JQ 小僧本部
 2352 M エイジア

 ・3日連続ストップ高 エイジア、D-サウンド



<日経平均株価>
 10,274.52円(-162.78円)



<為替>
 米ドル/円 82.77円
 ユーロ/円 112.14円



ZZ Top - Rough Boy
http://www.youtube.com/watch?v=I1qkUZZ1aho
29件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    シラス葱さん
    2011/1/21 20:32
    NewsFlach2chさん こんばんは。

    こんな日はロックなギターサウンドに癒されますね。


    参りました!

    9973も参りました。
  • イメージ
    くうたんさん
    2011/1/21 20:57
    NewsFlach2chさん こんばんは。

    セルシード 乱高下すると見て1300で少し買いました!
    15時くらいまで順調だったのに・・・残り10分で怒涛の下げ!!(驚)

    暫く様子見しようと思います~^^

    カゴメは優待狙いで少数保有してます~^^

    来週は日経巻き返すのか?それとも暫くの調整に入るのか・・・・
    どちらもありそうで・・・読めませんです;-;
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    こんばんは
    僕が気になってるのは
    【3236】(株)プロパスト
    【9399】新華ファイナンス
    【2352】(株)エイジア
    【4571】ナノキャリア(株)
    【3859】シナジーマーケティング(株)
    じゃないんですよー(*^^*)
    気になってるのは
    【9743】(株)丹青社
    なんです
    いつ崩れるのかって感じですね
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2011/1/21 21:28
    こんにちはNewsFlachさん

    中国の金融引き締めとまた追加の金融引き締めがあるかもという事で
    外国人でしょうかね?たくさん売られましたね。
    資源関係が総じて悪いのもいやな予感がしますね。

    ぼくは10時すぎごろに買いそびれた大型株をいくつか拾いました。
    今日引けるまでさらに下がるのではおびえましたw
    でも月曜日までおびえて過ごすことになりそう・・・
    そして月曜日に泡吹いて失神するかもw
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2011/1/21 21:28
    さて、ZZ TOPのギタリストが前のバンドでジミ・ヘンドリクスの前座をやりジミ・ヘンドリクスからギタリストとしてとても評価されてましたね。
    ここでジミヘンの曲を1曲いきたいのですが、普通の人にはアクが強い曲が多いんですよね。
    ちなみにぼくはZZ Top では Stages という曲が好きです。
    Rough Boy と同じアルバムのAfterburner に入ってますね。

    Jimi Hendrix - Fire
    http://www.youtube.com/watch?v=Nr8gCB0NIIY
    Jimi Hendrix - foxey lady
    http://www.youtube.com/watch?v=HukGytHdcHQ
    ZZ TOP - FOXEY LADY
    http://www.youtube.com/watch?v=vtphcGUAOmc
    ZZ Top - Stages
    http://www.youtube.com/watch?v=VXJZ4orw5AQ
  • イメージ
    Xiёnceさん
    2011/1/21 21:39
    こんばんは[1:113]
    新華来ましたねー
    早々と利確しましたがどうでますかねー?[1:057]

    最近はMCJ【6670】に浮気しちゃってます[1:056]
  • イメージ
    kotatyuさん
    2011/1/21 21:49
    こんばんは。
    今日はそれなりに利確・損切りしましたが、新華も含め半分以上は持ち越しました。
    さて、吉と出るか凶と出るか・・・?(笑

    注目は出来高を伴った下落ながら底堅さを見せてくれた8411.みずほFGですね。
    地味だけどここ数日の粘り強さが何かを期待させてくれます。
  • イメージ
    こんばんは

    今日は一転して負けました。
    今までの勝ち分の半分くらい

    IMJとりあえず一部損切りです。
    来週様子見て、26000円位まで
    待機です。

    頑張ります!
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2011/1/21 23:28
    こんばんは。

    今日は地合いが悪かったですね~。
    決算期待で上がると勝手に見込んでたブロードメディアも大幅下げ。上方修正もまだでてないし、ひょっとするとあまり良くないのかもですね…。
    決算発表本格化を前に、日経平均には踏ん張ってほしいです。

    新華は出来高17万までいきましたね。昨年は確か一日で30万くらいが最高だったかな?新華は色々と勉強にはなりますが、動きが激しすぎて疲れます(*_*)
  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/1/22 00:53
    懲りもせず
    4751 サイバーエージェント
    187,500円 1株買いました(*^o^*)

    ◆東証2011年9月期第1四半期決算発表スケジュール=1月27日(木)
  • イメージ
    こんばんは

    今日はひどかったですね~
    新興の体感マイナスは-5000円くらいでした(笑)
    よって、9時半くらいに逃げ出しましたorz

    プロパストは1000円幅なら張り付きますが、3000円幅ではパワーが足りないのかも
    しれませんね。
    でも、来週も地合い悪ければ参加して熱くなろうかな~(笑)

    4519中外製薬のエロディールってのは何ですか?エロチックですね!
    と思ったらエディロールですか。
    酔っぱらってるようなので寝よう・・・
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2011/1/22 01:37
    こんばんは
    新華暴れすぎです。
    携帯からだと話になりませんww

    本当は2100円台で一部利確&安いところで再取得したかったんですけどね-

    終りが1999ww
    月曜も動きそうですね~
  • イメージ
    yosi_0701さん
    2011/1/22 01:58
    こんばんは

    中国の金融引締めは、かなり前から話が出ていたのに、なぜ今になって気にするのか分かりませんね… ゴールドマンサックスの決算、原油価格の暴落あたりに今日の下げの遠因があるような気がします。
    原油は価格が上がり過ぎて、一部の国では暴動も起こったようですし、調整は実態経済にとってはよいことだと思います。しかし日本株の売りに波及するのはよく分からないですね…
    新興国ではインフレ懸念が高く、政府は利上げを行う可能性を示唆しているので、新興国投資はちょっとよく考えた方がよいかもしれないですね。
    個人的にはロシア、マレーシアあたりに注目しています(インドも復活して欲しいですが)。
  • イメージ
    諏訪ラビューさん
    2011/1/22 14:14
    この先9800円あたりまで調整に入るとの見方が浮上してきていますね

    来週から決算の週ですが株価の行方は如何に…
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/24 10:05
    シラス葱さんへ

    こういう聴かせるギターっていいですよね!
    ゆったりとした気分で物事を考えながら聴けます。

    新華は意図的なものを感じるので、
    入りにくいんですよねー。

    どこで売り玉をぶつけられるかわからないので、
    全然チャートが頭に浮かびません。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/24 10:10
    こうちゃん2さんへ

    セルシード、絶好調ですね!

    フレンズから情報をもらったのですが、
    セルシードはまだまだネタがあるようです。

    ここは少し情報を調べて、
    長期で持ってみるといいかもですよ。

    カゴメも伸びてますね!
    わたしは優待はあまり意識しないのですが(本当)、
    意図せず優待権利日を持ち越してて、
    優待が届いたりすることがよくあります。
    配当「0円」の通知も良く来ますけど(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/24 10:25
    売らないしさんへ

    9743丹青社、きれいなチャートですねー!

    ここ数日、出来高も急増しているし。
    大幅高・11連騰なんですね。
    第3四半期段階で通期予想の営業利益を上回っていたのが原因のようですが、
    海外投資家のマネーがだいぶ入ってきてるんでしょうね。

    でも、この金曜の出来高は、ちょっと怖くなってきましたねー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/24 10:29
    とうへんぼくさんへ

    中国の金融引き締めで、中国市場がドカンと下げたので、
    各地に飛び火するかな、と思ってましたが、
    意外にダウも日経も上げましたね。

    でも、もうそろそろ・・・かもです(汗。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/24 10:31
    とうへんぼくさんへ

    今はオフィス(で会議中)なので、
    帰宅したたら、ゆっくり聴かせていただきますねー。

    ジミーヘンドリックス・・・有名なのは知っているのですが、
    実は全く知らない・・・(汗。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/24 10:34
    Xiёnceさんへ

    上手ですねー!

    新華はやはり、いったんお祭り終了みたいですね。
    まーいずれまた噴くでしょうけど。

    MCJはいいとこで買いましたね!
    見事な反発。
    今度こそ28000円の壁を破るかなー?
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。