NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ67件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2011011901

088464315  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

さー、明日の3236プロパストが気になりますねー!
楽しみです!・・・でも、明日も昼間板見れそうにないけど(汗。



2493.OSイーサポートリンク
 営業利益:3.04億⇒3.32億 上方修正

5423.T東京製鐵
 営業利益:10億⇒-80億 赤転下方修正(2期連続の赤字)

6164太陽工機
 自社株買い:10万株 (3.4%)1億円

4673川崎地質
 自社株買い:12万株(2.71%) 9千万円
 営業利益:1.2億⇒0.3億 下方修正

6217津田駒
 11年11月期は4期ぶり黒字転換、営業利益10億円見込む

4369.OSトリケミカル
 営業利益:1.77億円⇒2.07億円 上方修正
 期末配当:3円⇒5円 増配

9204.Tスカイマーク
 営業利益:91億⇒103億
 当期純利益:55億⇒50億

8710 Citi
2010年通期の決算を発表
2010年通期の純利益は106億ドル(一株当たり0.35ドル)
2009年通期の純損失は16億ドル(一株当たり0.80ドル)



<ストップ高>
 2352 エイジア
 3236 プロパスト
 3350 Dサウンド
 4863 C&R
 4794 デックス

・3日連続ストップ高 プロパスト

<日経平均株価>
 10,557.10円(+38.12円)



<為替>
 米ドル/円 82.15円
 ユーロ/円 110.60円



Bryan Adams - Run To You
http://www.youtube.com/watch?v=nCBASt507WA&ob=av2em
18件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは

    プロパスト去年買ってましたが、年末に
    売ってしまいました。残念

    日本インターも先週一度リカクして、150円
    で指せなかったのが残念です。
    窓が出来てしまったので、しばらく様子見て
    再度指します。

    今はIMJを買い集めてます。
    少しずつスローペースで上がるといいのですが。
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2011/1/19 21:49
    津田駒とエイジアに注目です。
    個人的に
  • イメージ
    レミオさん
    2011/1/19 21:54
    こんばんは。

    プロパストはどう売ったら良いのかな~。
    チョット神経的に動揺してます。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/1/19 22:17
    今日サイバーエージェントを195000円で売りに出したら、約定していました。
    +17,000円でした(^_^)v
    仕事が終わってから株価を見ると、かなり上がっていました。
    ちょっと安く売ってしまいました(^。^;)
  • イメージ
    ひなプリオさん
    2011/1/19 22:21
    こんばんは☆

    レミオさん同様にプロパストがどこまで伸びるか悩みどころです。
    ナノキャリアみたいに一気に下がると不安になりますね。
    それでも充分に利益は出ていますけど…。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/19 23:43
    シンクロニシティさんへ

    プロパストを年末に売ったのは決して悪くなかったと思いますよ。
    結果論になりますが、大納会の後に悪材料が出て、
    大発会の寄りは暴落しましたから。

    大発会が買い時だって思って、
    売り気配のまま下がっていく板を見ていながら、
    会議が入って買い損なったわたしですが・・・(汗。

    日本インターは、実は昨日売りました。
    セイクレストと同じで、そのうち跳ねると思って持ってましたが、
    昨日、寄りで180円に急騰してくれたんで、
    板見る必要も無く、そのままリカク。
    ここのところ、まともに板を見れない日が続いているので、
    こういうGUだと助かりますね!

    たぶんわたしも、日本インターは130円まで下がったら、
    また買うと思います。

    IMJはたしかに面白そうですねー。
    ここで乗るか、押すのを待つかは考えどころですけど。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/19 23:51
    Randy ozzさんへ

    エイジアはまた来ましたねー。
    ここから入るかどうかは難しいところですが、
    日本インターなんかと同じで、
    押したら持っておくか、デイで鞘を取るかかなー。

    明日の津田駒は見ものですね!
    仕手化してくれると利益たっぷりで美味しいことになりそう。
    あしたは板見るようにしようと思ってます。

    Aerosmith - Eat The Rich聴きましたよー。
    こういうの聴きながら相場に入ると、
    ガンガン空売りしてしまいそう・・・(汗。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/19 23:57
    レミオさんへ

    プロパストは、たしかに難しいですよねー。
    これまでと動きが違うので、読みにくいです。

    これまでのプロパストを考えると、
    1万8千円くらいまで一気にいくように思えるのですが、
    買いの勢いが以前に較べると弱いんですよねー。

    わたしは偶然、今日は板を見れなかったから、
    結果として持ち越してますけど、
    昼間板を見ていたら売っていたように思います。

    この偶然の持越しが、吉と出るか、凶と出るか・・・。
    まー、ストップ安になっても十分利益が乗っているので、
    あまり深刻には考えていません(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/19 23:59
    にゃん7さんへ

    リカクおめでとうございます!
    このところ絶好調ですね。

    サイバーエージェントも結構面白そうですね。
    監視銘柄に入れて、押したら買ってみようかなー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/20 00:04
    ひなプリオさんへ

    「ひな」ですか(笑)!

    プロパストは確かに悩みますねー。
    上を見れば2万円超える可能性もありますし、
    悪いところだけ以前のプロパストだったりすると、
    ストップ安連発する危険性もあるしで。

    ただ、これでプロパストが「普通の会社」になってしまったので、
    あのストップ高連発⇒ストップ安連発
    のプロパストらしさは、もう出ないような気もします。

    いずれにしても、できるだけ板の動きには注意して、
    いつでも脱出できる用意だけは必要でしょうね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん、こんばんは

    ジャコもシンクロニシティさんと同様、年末にプロパ売ってしまったクチです。(^^;)
    そんなジャコが言うのも何ですが
    プロパはいったん下げても疑義解消した以上、
    1万円ぐらいには直ぐに復帰してキープするんじゃないかと思ってます。
    下げて限定的、上がれば倍の可能性なら、今更遅いって思うかも知れませんが明日買ってみようかなと。
    ただし、確信がある訳ではないので少額にするつもりですけど。
  • イメージ
    ジャコさん

    おはようございます。

    株は心理戦だと言いますが、なかなか難しいですね。

    プロパスト、今日当たり一旦下げるような気がします。
    どのタイミングで買うかですねぇ。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/20 21:47
    ジャコビニ流星群さんへ

    わたしは大して持っていたわけではありませんが、
    プロパストはいったんリカクし、
    その後、下値でまた買いました(笑)。

    さー、明日どう動くか楽しみです!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/20 21:49
    シンクロニシティさんへ

    プロパスト、シンクロニシティさんの予想通り下げましたね。

    ここから、「普通の会社」になったプロパストはどう動くのか、
    とても興味深いところです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん、こんばんは
    シンクロニシティさん、こんばんは

    昨日書いたとおり3株だけ成行で注文出しました。
    10200円で寄ってくれたので思ったより安く仕入れれましたね。
    前場の板を見てこれはS高あるか!って思ったんだけど
    後場で見事に下げましたね。
    ジャコも結局11500円で売ってしまいましたので一応リカクできました。
    明日からも注目ですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/20 23:31
    ジャコビニ流星群さんへ

    いままでのパターンだと、
     3連ストップ高⇒寄ってプラス引け⇒3連ストップ安
    で、結果だけ見ると、以前と同じなのですが、
    「買い」も「売り」も以前の勢いを感じないんですよねー。

    上か下かはわかりませんが、
    「普通の株」の動きのように、緩やかなトレンドを形成するようになるのかもです。
  • イメージ
    こんばんは、
    季節としてはスカイマークと行きたいですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/21 00:01
    I SAY企画プロダクションさんへ

    そうですね!

    スカイマーク、今日は下げましたけど、
    順調な上げトレンドを形成していますから、
    ここで押したところでの買いは良いかもですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。