あさっての投資家さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1122件目 / 全1242件次へ »
ブログ

みんかぶオフ会 あとがき

オフ会の帰りの電車で本を読もうと思ったのですが、
ダメです。
身が入りいません!

やっぱり(?)、日記の下書きを書くことにしました。

今回も、思い出に残るオフ会になりました。(^ ^)
幹事の株育成計画3さん、みやまな鉄砲長さん、さのさん、
本当にありがとうございます。

まず、集合から私がボケをかましてしまいました。
株育成計画3さん、みやまな鉄砲長さんに
"遅れます,ゴメンナサイ"メールを送ったり、電話したりしてしまいまいしたが、実は私が集合時間を間違えていて…
本当に、お騒がせしました。m(_ _)m

0次会は兜神社参拝(史跡巡り)とカフェ探訪でしたが、今回は嵐とならず?ゆっくり回れました。
それにしても、仕事納め後のオフィス街でカフェを探すのは大変ですね。
まさに0次会はカフェ難民と化してしまいました(^^;)
NGTNさんとナイス橋本龍太郎さんは0次会のみの参加でしたが、また次回も是非お話を聞きたいです。

そして、忘年会。
スペシャルゲストの瓜生社長とマスチューン社員のKさんも参戦して頂き、大盛り上がり(!)
いやはや、私もハシャギ過ぎた感が…。(^^;)
それにしても、実年齢を言ってさのさんに驚かれましたが、私ってそんなに年齢不詳でしょうか??

帰りはGT-Rさん、あったか丸さんとお話しながら無事帰れました。

いや~、反省もさせられましたし、楽しかったです。
(今年の総括というか、自己反省は明日かあさってにでも書こうかとと思います)
参加した皆さん、瓜生社長、Kさん、そして幹事のみなさん、
本当にありがとうございました!
こんな私ですが、また誘ってください。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、コメントありがとうございます。

    >勉強熱心やなぁ(^^ゞ
    いえいえ、移動時間が結構長いもので。
    暇つぶしといいますか。(^^ )ゞ

    >いい仲間にいっぱい出会えましたね(*^^)v
    おかげさまで、色々な仲間と会えました!
    もっともっとお話聞きたい!と思っています。
  • イメージ
    ここ突っ込むの忘れてた。。

    >オフ会の帰りの電車で本を読もうと思ったのですが、
    勉強熱心やなぁ(^^ゞ
    時にはそういうのも忘れてぱーっとさわぐのもいいですよん!
    いい仲間にいっぱい出会えましたね(*^^)v
  • イメージ
    みぃちゃん、コメントありがとうございます。

    >参加できた方がうらやましいです~しかも瓜生社長までw(°0°)w
    とても楽しいオフ会だったので、都合があえばぜひみぃちゃんも参加してください。
    みぃちゃんのフレンズでもある、みやまな鉄砲長さん、株育成計画3さんらが幹事なので、きっとすぐに打ち解けられると思います。

    >うーむなんで驚かれたのか気になります~(・∀・)
    どうやらさのさんは私が同年代と思っていたみたいで(汗)

    >あさっての投資家さんにはすごーくお世話になりましたぁ。:*:・(*´ω`pq゛

    こちらこそ、みぃちゃんとやりとりが出来て楽しかったです。
    来年もよろしくおねがいします!
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/12/31 17:04
    キャー大変><
    あさっての投資家さんが涙目だぁ!><
    トラックバックできないなんて~なぜなんだろう??

    あ!こんにちはーですぅ☆(。→∀←。)

    よいオフ会になってよかったですね♪
    楽しさが伝わってきましたよヾ(≧∪≦*)ノ〃
    参加できた方がうらやましいです~しかも瓜生社長までw(°0°)w

    >それにしても、実年齢を言ってさのさんに驚かれましたが、私ってそんなに年齢不詳でしょうか??

    うーむなんで驚かれたのか気になります~(・∀・)

    そして今年みんかぶでフレンズになってくださりありがとうございました☆
    あさっての投資家さんにはすごーくお世話になりましたぁ。:*:・(*´ω`pq゛
    また来年もどうぞよろしくお願いします♪
  • イメージ
    (追記)
    あれぇ?
    みやまな鉄砲長さんのオフ会日記にトラックバックできない…
    何でだろう(涙目)
  • イメージ
    ヨッシーさんへ

    ええ、幹事の方や参加者の皆さんのお陰で、楽しいひとときでした。
    次の3次オフ会の際は、ぜひ参加してください。
    またヨッシーさんとお話したいです。
  • イメージ
    ナイス橋本・龍太郎さんへ

    なるほど、了解しました。
    アーティストのことは全く無知なもんで。(^^;)
    あ!お名前もナイス橋本と龍太郎の間に「・」を入れてリニューアルしたんですね!
  • イメージ
    ナイス橋本・龍太郎さん、コメントありがとうございます。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/30 20:19
    あさっての投資家さん、こんばんは。

    今回のオフ会にも参加されたんですね。楽しかったでしょう。皆さんの日記を拝見してよく分かりました。まあ、予想通りですけどね(笑)
    次回は是非参加させていただきたいと思いますので、またお会いしましょう。
  • イメージ
    あさっての投資家さん、こんばんは。

    まさに、その方です。実は私もあまりよく知らないのですが、最近では「キンミライ」とか「ワスレナイ」という曲がプチヒットしました。
  • イメージ
    ナイス橋本龍太郎さんへ
    おはようございます。
    これを機に、どんどんオフ会に参加してください!
    またお話が出来ることを楽しみにしています。
    あと、ナイス橋本龍太郎さんは、ナイス橋本・龍太郎さんなんですよね。
    さっそくググってしまいました!
    http://www.nicehashimoto.com/info.html
    ↑この方で合ってます??
  • イメージ
    GT-Rさんへ
    こちらこそ、お世話になりました!

    オフ会は若造ばかりだから…と仰らず、ぜひ次回も都合が良ければ参加してください。

    電車でもお話をしていただきましたが、GT-Rさんの研究はどうなるか興味深深です。
    あとで結果を教えてください!
  • イメージ
    株育成計画3さんへ
    >幹事の不手際すみませんでした。
    いえ、あれは想定外の出来事なんで仕方ないですよ。
    鉄砲長さんのカブゲームでも盛り上がれたし、楽しかったです!

    >また、来年も楽しい交流やっていきましょう!
    来年もぜひよろしくお願いします!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さんへ

    >オフ会のこときっちりかくべ(*^^)v
    ではトラックバックさせて頂きます!

    瓜生社長が来てくれるなんで、私もビックリでした。
    すばらしい会になったと思います。

    >らじゃ!またやるぞーみんながきたいと思ってくれるオフ会にしましょー(^_^)/
    了解しました!
    次も盛り上がりましょう!!
  • イメージ
    たぬき猫さんへ

    やはり地理的な面があるので、なかなかオフ会に集まれない方も大勢いらっしゃいますよね。
    もし次のオフ会で東京遠征できら、ぜひ参加してみてください。
    今度はマスチューン公式(?)オフ会も催されるかもしれないので!
  • イメージ
    たぬき猫さん、みやまな鉄砲長さん 、株育成計画3さん 、GT-Rさん 、ナイス橋本龍太郎さん 、コメントありがとうございます。
  • イメージ
    あさっての投資家さん、おはようございます。今日もお仕事とのことで、ご苦労様です。

    今回のオフ会を気に、ちょくちょく日記に顔を出して行こうと思いますので、よろしくお願いします。
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/12/30 01:52
    オフ会ではどうもお世話になりました。

    とっても楽しく過ごせました。
    みなさん、お若いのによく勉強していると、頼もしく感じました。

    GT-Rは、もう少し現場を研究してからどうするか考えます。
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/12/30 01:11
    オフ会、今回も超楽しかったですね!
    0次会では、コーヒー難民になってしまい、
    幹事の不手際すみませんでした。
    結局あの円卓でしゃべってた2時間足らずの時間が、
    一番集中して株談義できましたね。
    また、来年も楽しい交流やっていきましょう!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/30 01:02
    俺も今帰ってきたところ(^^ゞ
    オフ会のこときっちりかくべ(*^^)v

    >0次会は兜神社参拝(史跡巡り)とカフェ探訪でしたが、今回は嵐とならず?ゆっくり回れました。
    それはどうかな?実際2回とも相場にあらしが来たわけで。。。(-_-;)

    >いやはや、私もハシャギ過ぎた感が…。(^^;)
    いや、あそこははしゃぐ場です(^_^)/

    瓜生社長がきてくれてよかったね!
    ほんとのドリーム企画になったったよ。

    >本当にありがとうございました!
    こんな私ですが、また誘ってください。

    らじゃ!またやるぞーみんながきたいと思ってくれるオフ会にしましょー(^_^)/
« 前へ 1