yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14796件目 / 全20828件次へ »
ブログ

株 原油 FX

187b97732  

株 原油 FX 2011年01月09日
GSユアサの時代がまた来るか?くれば3倍になるか?幕張メッセの3Dゲーム体験が面白いらしい。入場無料で10日まで。3連休で雇用統計のショックを何処まで引きづるか?円高が緩んできているのは、追い風。中国の資本が徐々に日本上陸、問題となりそうだ。ただ、これも日本の業者のやらせかもしれない。注意は必要だろう。離島や飛行場や、演習場の近くの山林などの買占めは気をつけるべきだ。
機密漏えい、国際的な組織が関与 ルノーのナンバー2 - 共同通信
米高速鉄道、共和知事就任で逆風=前原外相、局面打開へ直談判 - 時事通信
エルピーダと台湾半導体2社、経営統合で詰め - 読売新聞
幕張メッセで3Dゲーム体験=任天堂 - 時事通信
3D(3次元)映像のゲームの迫力を実感してもらおうと、任天堂は8日、新型携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」の一般向け体験イベントを千葉市の幕張メッセで開いた。入場無料で10日まで。発売は2月26日
イオンとセブン&アイ、スーパー事業で明暗 - 読売新聞
TPP日米協議、13・14日に - 読売新聞
今年初の米銀破綻=一部中小行は苦境続く―預金保険公社 - 時事通信
米経済は自律回復していない、QE2の後押し必要=シカゴ地区連銀総裁 - ロイター
米州政府、FRBからの融資を期待すべきでない=バーナンキ議長 - ロイター
医療保険改革見直しへ審議入り=12日にも法案採決―米下院 - 時事通信
NY外為市場=ユーロが対ドルで下落、来週の欧州国債入札が正念場
米金融・債券市場=上昇、予想下回る非農業部門雇用者数受け
年末発売のEVを公開=米フォード - 時事通信
米州最高裁、Wファーゴ・USバンコープの住宅差し押さえ無効判断
米景気回復に弾み、金利上昇は回復期待によるもの=デュークFRB理事
11月米消費者信用残高は前月比13.5億ドル増、予想上回る=FRB
ユーロ圏にインフレの危険ない、ユーロは安定した通貨=ECB総裁
EV用電池で日欧メーカーから受注近い=GSユアサ社長
米国株式市場=下落、雇用統計や差し押さえめぐる判決が圧迫
10件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは。
    プラスチックなど関税が変化してきましたね。
    ラップなど原油の副産物が上昇しそうです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/1/9 12:27
    I SAY企画プロダクションさん
    こんにちは。

    中国の関税のことですね。

    東南アジアや日本国内で作ればいいだけでは?

    原料の値段より流通コストのほうが高いものもあります。

    なんともいえませんね。
  • イメージ
    シラス葱さん
    2011/1/9 12:59
    こんにちは。

    二日酔いから、カムバックしてきました。

    GSユアサ・・・また入って来るのでしょうか?

    監視ですね。

    写真は一重咲きのボタン桜ですか?

    手入れが大変でしょうね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/1/9 13:06
    シラス葱さん
    こんにちは。

    今年の話題の中心になれるかでしょう。

    気にしています。

    梅の早咲きです。

    3日間だけ白鳥庭園で公開されます。

    多分、水遣り大変でしょう。
  • イメージ
    yocさんミ★( * ^-゚ )v Thanks!!★

    こんにちは。
    >梅の早咲きです。

    この時期に梅とは風流ですね。
    私の家には梅干しかありませんが・・・
    季節先取り銘柄予想も為替予想も先取り感覚が御ありで
    先手必勝の極意も御ありではないかな?
    と思っています。

    私は為替で年またぎ損があります。
    それで・・・・・もう考えないようにしています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/1/9 14:51
    我らの希望さん
    こんにちは。

    何でも早いほうがいいです。
    毎週のように梅の展覧会があります。

    でも、種は早く播きすぎると出てきません。

    良い温度にならないと出てきません。

    ジャガイモの芽がもう出てきています。

    去年は高かったので、たくさん取れてくれればいいです。

    為替も全く分かりませんね。

    最近は調子いいみたいです。
  • イメージ
    ch-eさん
    2011/1/9 17:56
    GSユアサ社長ってどんな性格の人なんでしょう。
    大きい事言いの人だとこわい〜
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/1/9 18:16
    ch-eさん

    HPより
    企業理念
    革新と成長
    GS YUASAは、社員と企業の「革新と成長」を通じ、人と社会と地球環境に貢献します。

    経営ビジョン
    GS YUASAは、電池で培った先進のエネルギー技術で世界のお客様へ快適さと安心をお届けします。

    ごあいさつ
    GSユアサ グループは、電池、電源装置、照明機器、特機およびその他の電気機器の事業を展開。世界中の人々によりご満足いただける製品・サービスを提供するために、グローバルな視野に立った研究開発・生産・流通体制の整備を推進しています。
    エネルギー、環境社会での技術革新が進むなか、電池にも新しい価値が求められています。このような時代背景を捉え、さらに前へ、そして新しい世界へ。
    私たちは、「Next to you」をコーポレートスローガンに、さまざまなフィールドでいつもあなたのそばにいて時代のニーズに応えたいと考えています。
    皆様の暮らしをより豊かに、希望に満ちたものにしていくために、私たちは力の限りを尽くし、ともに生きる未来を追求してまいります。 (依田 誠)


    けっこう、未来志向の強い人のようです。
  • イメージ
    ch-eさん
    2011/1/9 19:11
    ふむ〜。自分でもちょっと調べてみます。この時代、電池そのものは希望はありますよね。
    ありがとうございます^^/
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/1/9 19:14
    ch-eさん
    こんばんは。

    調べたらまた教えてください。

    お願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。