チャレンジャーⅡさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全47件次へ »
ブログ

7日の取引

本日の午前中は、直行の仕事があり、まったく監視できなかった。
昨日の結果が気になっていたが、イレギュラーの仕事なので仕方ない・・・
こんな事なら、昨日に処分していたのに・・・
と思いながらでは、仕事に集中出来ないので、移動中の車中でも携帯チェックもしなかった。
気にしていない!ってのは嘘になるが、結果は解っていたので半分諦めもあった。
このあたりは潔いので、気分的には楽である。

戻り次第、処分を決行!

本日の取引、

8892 日本エスコン
 ここまで処分しなくてよかったんだが、気分的に処分してしまった。
 潔いのか、無鉄砲なのか、閃き重視のこんな性格なので仕方ない。
 13:03分に20株、買い板の6,140円にぶつけて処分。
 -2,394円。

4835 インデックス
 13:18分に50株、これも5,200円の買い板にぶつけて処分。
 -28,058円。
 昨日の+が吹っ飛んでしまった・・・
 売ったとたんに騰がる事が大半なので、監視は続けていた。
 確か13:30分頃に5,300円位から5,400円まで3300株位買い上がった人
 がいたので、やっぱり何かある???
 と思い指値しようと思ったが、相性も悪かったのでやめた。
 そう、ここは以前にも購入していて、+だった試しがなかった・・・
 なので、もうきません・・・

連休前の週末もあり、本来ならこれでお仕舞いなんだが、
終わりが良くないので、気に入らない!!!
虫が治まらず、資産のほとんど買い指値に入った。

2342 トランスG
 前場になぜか噴き騰がっている・・・
 調べてみても何も情報はない。
 86,000円近辺で落ち着いていたので、信用売りの買戻しか、
 売り抜けの為の騰げか、週末IR期待の騰げか、買いが買いを呼んでの騰げ、
 どれかは解らないが、とりあえず1つだけ乗っておく事に。
 85,700円で指していたのが、13:43分に約定。
 購入後は、放置プレー!

7829 サマンサタバサJP
 ここは、決算前のたびに購入していた銘柄で、正月明けに購入する予定として
 監視していたが、決算が13日で、期待で騰がっていた。
 なかなか下がってこなかったので、本日虫が騒いだので購入決意。
 87,500円に指していた1株が、14:00分に約定。
 その後下がってきたので、もういっちょ指していたが、あと少しのとこで反転していっ たので、出来なし。
 1株のみ購入。
 続きは週明け、下がってきた時に。

3823 アクロディア
 年末にてっぺんを付けて、下がりだしていたが、ここらでリバがあるのでは?
 週が替われば、流れも変わる!と思い購入。
 72,100円で指していた2株が、14:51分に約定。
 確信はないので、ここはこれでおしまい。

4240 クラスター
 4日に購入しようと決めていたのに、寄らずのストップ高で買えなくて、悔しい思い
 をしていて、5万を割るのを待っていた。
 1月末の決算まで持ち越すつもりと、また反転があるのでは?
 との期待から購入。
 48,500円に指していたが、チャンスは1度のみで、まわってこなかった・・・
 時間の経過と共に、同じ期待で買い騰がる人がいて、落ちてこない・・・
 仕方がないので、48,600円に変更するが、これもタッチの差!
 まわってこず、時間だけが過ぎていく・・・
 これはまずい・・・
 買い騰がるのは無理!と思い、我慢していたが、ジャスタイムに入り、
 上の50の買いで蓋をされてしまったので、再度売りの板がある、
 49,250円に指し直して、15:01分に2株やっと約定・・・
 5万を割っての購入なので、これでよしとするか!?
 と自分に言い聞かせる。
 ここはまだ下がるようなら、買い増しします。

3236 プロパスト
 先日処分していたが、本日また戻ってた。
 ここもトランス同様、後場に謎の騰げが入り、処分した日とはまったく流れが反転し  たようだ。
 ここもジャスタイムに入り、15:05分に5,400円で20株購入。
 予算的には40株でも良かったが、週明けに下がったとこで買い増しを予定している ので、確信がない様子見なのでこれでよし。
 
本日はこれまでであるが、
週末なのになぜか勝負してみたくなった。
なぜか、昨日の不安感な一切ない!
無鉄砲なギャンブラーの血が騒いだだけではあるが、この予感が当る事も
しばしばある。

さて、お楽しみは週明け!
いざ、勝負!!
 
 
 

 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。