チャレンジャーⅡさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全47件次へ »
ブログ

27日の取引

本日は仕事で、大掃除の為、ザラバ監視が出来ないので、
予定していた、そーせいを売却する事のみでした。

4565 そーせい
 ストップ高であればホールド、それ以外は売却と考えていた。
 朝の寄り前の気配で、ストップ高はない!と思い、
 出勤前に成り売り2株指して家を出る。
 9:10分に157,000円で約定。
 その後、ストップ高手前までスルスルと騰がっていき、失敗した!?
 と思っていたが、174,800円を高値で、下がり出した。
 すぐ17万を割り、16万も割り出したので、最後の1株を161,000円で指して、
 9:33分に約定。
 利益は10%以上余裕あったが、PTS売りがどうも正解だった。
 やはり材料が出た場合、新規ネタなのか、既出ネタなのか、
 区別を付けないといけない!
 それによって、対処方法が変わる!
 そうでなければ、簡単に儲かってしまう!
 そんなおいしい話は、株の世界には通用しない!
 いい勉強になった一軒であった。

本日の相場を見る限りでは、予想通りの手仕舞い相場で、勢いが感じられない。 
おそらく、今年の取引は、これが最後になるであろう?
いい意味でも、悪い意味でも、いい勉強になった1年であった。
ラスト3ヶ月は、プラスで終える事が出来て、終わりよければ全てよし!
目標の12月度、+50万円は全然叶える事が出来なかったが、
来年に繋がる、2ヶ月でした。
ちょうどみん株デビューして2ヶ月ちょい、
右も左も分からない新参加者を暖かく受け入れて頂き、いろんな人によくして頂き、
いい勉強が出来、とても感謝しております。
その成果が出た2ヶ月だと思っております。

本当に有難う御座いました。
本年もあと数日ありますが、ご覧頂きました方に幸運がありますよう願っております。







 
4件のコメントがあります
  • イメージ
    舞 蹴さん
    2010/12/27 16:53
    既出ネタというよりも、会社からの正式な発表ではないこと。
    値幅。
    社名がメディアの露出しなかった。(確か・・・)

    ですね・・・

    実はヒトヤマあると思って、PTSを使ってバイオの乗り換えをしていました。
    ここまで反応が無かったとは思いませんでしたが・・・

    やっぱ、前日の反応に尽きますね・・・

    自分は、日本通信をリカクして今年は終了です。

    今年はお世話になりました。来年もがんばりましょう!!
  • イメージ
    舞蹴さん、こんにちは。

    そーせいは、反応薄でした。
    ある意味予想はしていたんですが、期待が大きく持ちすぎました。
    これは冷静な判断が狂わす失敗です。

    ある意味いい勉強になりました。

    日本通信は、以前に3軍に昇格して監視していたんですが、
    購入前に騰がってしまったので、諦めてました。

    やはり一枚も二枚も上手ですね。
    さすがです。

    今年は舞蹴さんと知り合えて、本当に良かったです。
    いい師匠が出来ました。
    本当に、いろいろとお目にかけて頂き、お世話になりっぱなしでした(笑)
    本当に、有難う御座いました。

    来年は、早く舞蹴さんに追いつける様頑張りますので、
    ご指導宜しく、お願い致します。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/31 22:16
    お疲れ様でしたー。

    そーせいの失速は凄かったですね。

    売りタイミングを逃した人が多かったようです。

    為替に不安が残る大納会でしたが、
    年明けはどうなるでしょうねー。

    来年もよろしくお願いいたします。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん

    コメント有難う御座います。

    年賀状はすでに投函済みです。
    私の場合は、すべて嫁任せなもんで(笑)
    その代わりに、なかなか子供達との時間がない為、休みの日は全力家族サービスです。

    ヨーロッパのファイナルカウントダウン、なかなか懐かしく見入ってしまいました。
    ちょうど、中学生の頃にヘビメタブームがあり、かなりはまっていたもんで(笑)

    以前にNewsFlash 2CHさんの日記に、デフレパードやKISSが出できた時には、
    参加したかった思いがよぎってきました。

    年始は円高影響から、低位株がきそうで、セイクレはさすがですね。
    大納会の日の引け前に、少しザラバを見ることが出来、70円を切っていたので買おうか
    悩んだんですが、携帯からだったので気配を掴めずやめました・・・

    プロパも産経の記事が出たみたいで、ひと悶着ありそうで面白くなりそうです。
    ここは下がれば全力買いで!と思っております。


    そんなこんなで、新年を迎えました。

    あけましておめでとう御座います。
    本年も宜しくお願い致します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。