エプソンが知名度向上を狙ってマンUとスポンサー契約を締結

TAROSSAさん
TAROSSAさん
セイコーエプソンは、サッカーのイングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッド(マンU)とグローバルスポンサーシップ契約を締結したそうです。
マンUのオフィシャル・オフィス機器パートナーとなり、エプソンのプリンター、プロジェクター、スキャナーがマンUのホームスタジアム「オールド・トラッフォード」に設置されるそうです。

マンUは世界中で10億人以上といわれるテレビ観戦者を誇るプレミアリーグの有力チームであり、今回の契約で、マンUのホームゲーム時のスタジアム内デジタル看板にエプソンのロゴが掲出されるほか、マンUのホームページにもエプソンのバナー広告が掲出されるそうです。
エプソンはスポンサーシップ契約を通じ、グローバルなブランド価値を高め、知名度向上を狙うようです。

スポンサー料っていくらくらいなんでしょうね。
関連銘柄
エプソン
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
TAROSSAさん
yoc1234さん こんばんは。

ヨーロッパでは露出度が多くなり、知名度が上がるでしょうね。
スポンサー料はかなり高いんでしょうね。
yoc1234さん
おはようございます。

F1のことを思うと同じくらいの価値があるんでしょうね。

期待できそうです。

ただ、値段が高い。
TAROSSAさんのブログ一覧