スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全126件次へ »
ブログ

祝!! 日経1万円越え! ではでは再び・・・

題名 祝!! 日経1万円越え! ではでは再び皆さんで年末の日経平均を予想しませんか?
今日 やっと日経が1万円台にもどりましたね!
私はもう少し遅れるかと思ってましたが、早いことはいいことなんで嬉しいです!
ではでは前回の同名の日記から1ヶ月経過しましたし
再び 皆さんで年末の日経を予想しませんか??

前回と同様に私は11000円付近と予想します。
皆さんはどう思いますか??

ちなみに前回の皆さんの予想は
8000円台  2人
9000円台  3人
10000円台   1人
11000円台   1人
12000円台   1人
13000円台   1人
それ以上1人
その他 1人
35件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/18 20:48
    スケープドール 紫さん

    こんばんは。
    最近トレードの調子は如何ですか?
    NK10000円超えたの嬉しいですね。
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2010/11/18 21:44
    10000円台 ノ

    あまり急に上がるのもね。

    この株価は外国人の投資家の買戻しだから
    正直、複雑な心境。

    安値で買いあさった日本株を買いあさり
    利益確定したものを売って先月の株価。

    そして、今の株価は安値になっていた日本株を買戻したのは
    ほとんどが外国人らしいですよ。

    株価は上がるのは良い事だけど
    また、利益確定で売りまくられて
    繰り返し・・・

    海外投資家は今年のゴールデンウイークの前ごろから
    十分に高くなった日本株を売り→アジアの新興国の株を買いあさる

    現在は十分に高くなったアジアの新興国の株を売り→激安の日本株を買いまくった。

    特に今はヘッジファンドの決算前らしいです。
    うわさでは今月末くらいがヘッジファンドの決算らしいです。
    特にたいした意味なく上がっている株はヘッジファンドが買いあさっている傾向にあるようです。

    本当の上げトレンドは国内の投資家が増えてからかな。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/18 21:45
    こんばんは。

    こっち向きに着たので12000円以上としたいですね。

    ほとんどの人が予想しないでしょう。

    前回8000円以下か12000円以上と言いました。
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2010/11/18 21:52
    紫さん こんばんは
    私は前回8000円台と言ったような…

    騰がるのは良いことです。
    ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

    上向いてる気はしますが
    また何か有りそうな気もしなくもないし…

    9500円くらいで^^
  • イメージ
    Haitoさん
    2010/11/18 22:42
    紫さん、こんばんは。

    日経平均が騰がるのは喜ばしいのですが、
    このまま上昇し続けるとは思えないので、
    年末の日経平均は9,000円台と予想します。
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/11/18 23:05
    やぁ 紫

    9800くらいじゃないかな??
    今日10000超えたけどまたじりじり後退すると思う。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/19 08:53
    紫さん おはようございます

    前回12343円と予想したのですが、近付いて来ました(笑)。
  • イメージ
    レミオさん
    こんばんは

    最近トレードの調子は如何ですか?
    資金は600万円くらいですかね
    セプテニーでかなり儲けてあとは微妙ですね・・・

    NK10000円超えたの嬉しいですね
    そうですね! ですが最近、短期間で上がりすぎたと私は思います。
    急落は嫌ですね・・・  
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/11/19 20:54
    チャート的にここで頭打ちになりそう。でも年末までに再上昇して10500円~11000円かな。picks変えないと(笑)
    ちなみに冬休みの件はどうなった?? 自分は行ける可能性低そうだけど……
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/11/19 21:01
    10000~10500に変更します(笑) どっちも10000円台だからいいでしょ^^;
    ちなみに的中者には商品ある??
    ひと月前は8000円台予想してたのにお調子者だな自分ww
  • イメージ
    とうへんぼくさん
    こんばんは

    そして、今の株価は安値になっていた日本株を買戻したのは
    ほとんどが外国人らしいですよ。
    そうなんですか??
    そう考えると一概に喜べないですね・・・

    特に今はヘッジファンドの決算前らしいです。
    うわさでは今月末くらいがヘッジファンドの決算らしいです。
    特にたいした意味なく上がっている株はヘッジファンドが買いあさっている傾向にあるようです。
    ヘッジファンドの決算を視野に入れるとはさすがですね!
    私はそんな事 考えたことありませんでした・・・

    本当の上げトレンドは国内の投資家が増えてからかな。
    はやくそうなって欲しいですね!
  • イメージ
    yoc1234さん
    こんばんは

    yoc1234さんは12000円以上ですか。
    心強いですね! そうなってくれればいいのですが他の人の意見を考えると
    少し辛いような・・・
    円高がもう少し回復してくれればなぁ~
  • イメージ
    シェリルさん
    こんばんは

    私は前回8000円台と言ったような…
    そうですね! そして今回は9500円なんで大幅な上方修正ですね(笑)

    上向いてる気はしますが
    また何か有りそうな気もしなくもないし…
    私もそう思います。 このままうまくいってくれればいいのですが、
    そうも上手くいかないような・・・
  • イメージ
    Haitoさん
    こんばんは

    日経平均が騰がるのは喜ばしいのですが、
    このまま上昇し続けるとは思えないので、年末の日経平均は9,000円台と予想します。
    私も上昇はすぐに終わると思います。 
    私も9000円台だと思いますが希望をこめて11000円台!!
    いい気分で年を越せるといいな~
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/11/19 21:53
    こんばんは

    うーん!!ですね

    一旦上がるでしょうが結局11000円くらいをうろうろしているのではないでしょうか?

    予想に反してどんどん上がってくれるといいのですが。。。
  • イメージ
    きまぐれやさん
    2010/11/19 22:56
    スケープドール君こんばんは 
    最近見かけなかったけど元気でしたか。

    騰落レシオ100前後で円安がいま進んでいるのでまだまだ上がると思いますよ。月末までに10500円程度までつけて年末には9500円程度まで落ち込むと思いますね。
    強気の予想が増えてきたら警戒したほうが良いかもしれません。
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/11/20 01:56
    紫さん、こんばんは。

    私はこれからの予想を1つではなく何通りか考えています。
    考えていないとその状況になったときに良い判断が出来ないんですよ;;
    なので自分は今回の予想には無回答と言うことで・・・すいません。
    上がってくれることを祈っていますが、どうなるんでしょうね・・・。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/11/20 02:17
    紫さん こんばんわ

    妖怪に二言はなし。ちゅうことで、8000円台突入(だったはず)。
    再び、売りっちゃー大活躍でしょう。

    私は予想を買えません。外すだけです。(((((^^;)
  • イメージ
    のんぶ~ですさん
    2010/11/20 07:48
    紫クン!おはようさん♪

    私は、前回同様で9452円辺りかな!?って思ってます。
    年明けに1月初旬辺りで10748円位に付けて、その跡に10000円を
    更に割り込み、2月中旬で10326円まで伸びる予想です。
    まぁ~乱高下ですねww
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/20 08:43
    来週も顕著な相場になると思います。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。