NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ113件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010111101

21417e9bd  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

日経は続伸して1万円台が目前になってきました。
ショートカバーもかなり入ったんじゃないのかなー。

今日もストップ高がたくさん出ましたね。

ストップ安はなかったものの、
7723愛知時計が、監査意見不表明で監理銘柄(審査中)になりました。
6879フォトロンは、実質的存続性の喪失(不適当な合併等)」の審査に
入ってしまいました。

5805.T 昭和電線
 営業利益:8億⇒10.98億 上方修正

5363.TTYK  
 営業利益:2.3億⇒7.4億 上方修正

3386.OSコスモ・バイオ 
 営業利益:5.35億⇒6.89億 上方修正

6315.OSTOWA
 営業利益:29億⇒36億 上方修正

4662フォーカス、3825リミックスポイント
 販売提携の基本契約締結

8543みなと銀行 
 自社株買い:800万株(1.94%)10億円
 株主優待sei制度の導入

8304あおぞら銀行 
 当期純利益:140億⇒210億 上方修正
 通期配当:1.4円⇒2円 増配

6401.OSソディックプラステック
 営業利益:1.4億⇒3.91億 上方修正

6462.Tリケン
 営業利益:21億⇒28.5億 上方修正
 通期配当:8円⇒10円 増配

9202ANA 
 米国運輸省からのATI認可受理


<ストップ高>
4848T1フルキャストHD
7704T1アロカ
7935T1コンビ
2454JQオールアバウト
3429JQストロベリー
3776JQブロバンタワ
9424JQ日本通信
2150Mケアネット
2403Mリンク・ワン
3787Mテクノマセマティ
8426Mニッシン債権

3日連続ストップ高フルキャストHD、アロカ
2日連続ストップ高コンビ、ストロベリー、ケアネット
12件のコメントがあります
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/11 23:04
    今日は沢山儲かりました。

    明日はシコーの決算ですが、どうなんですかね?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/11 23:14
    レミオさんへ

    昨日、今日と本当に良い稼ぎ場でしたね!

    シコーも上げてますねー。

    IFISによると進捗率がちょっと心配なのかなー。
    http://kabuyoho.ifis.co.jp/index.php?action=tp1&sa=report&bcode=6667

    中国人労働者を大量に雇っているので、
    最近の反日感情も気になるところですねー。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/11 23:27
    日本ライトンが好決算期待から騰がってますね。

    どうしようかな~。
  • イメージ
    NF2さん、こんばんは。
    関東はリトル・ワールドになって行きそうです。
    結婚が流行っている・・
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/12 01:03
    レミオさんへ

    ライトンは進捗良さそうですね!
    明日決算。
    決算自体は期待できると思うのですが、
    今日の19.89%もの上げはさすがに恐いですねー。
    明らかに決算期待。

    http://kabuyoho.ifis.co.jp/index.php?action=tp1&sa=report&bcode=2703

    決算発表後に売られる可能性が高そうなので、
    明日はデイトレに徹して持ち越しは避けた方がリスクが低そう。

    ただライトンって、仕手が入りやすくて値を飛ばすことが多いですよねー。

    ここ半年のチャートを見ると明らかに仕手株と化しているようです。
    http://minkabu.jp/stock/2703/timeline

    うまく仕手さんの動きに便乗して、
    仕手さんが売り抜ける前にいかにリカクするかがポイントのような気がします。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/12 01:07
    I SAY企画プロダクションさん

    へー、結婚が流行ってるんですか。

    そう言えは、アラフォーだのアラサーだの、
    結婚をテーマにした流行語がここ1、2年目立ちますね。

    人口って、やはり国力だと思います。

    勇気の無い草食系男子とイケイケの肉食系女子。

    妙な形ではありますが、人口増加に転じるといいんですけどねー。
  • イメージ
    こんばんは

    >昨日、今日と本当に良い稼ぎ場でしたね!
    みなさん、景気良さそうで何よりです!

    明日はSQですが、頑張って日経1万円回復して欲しいですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/12 03:04
    ハリーキャラハンさんへ

    とりあえず、何買っても儲かる相場って楽しいですよね!

    今週から、軸足を置いていた空売りから買いに軸足を移しています。

    ただ、今週は下方修正のIRがやたら多いのは心配。

    なんとか1万円台回復を願っています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/12 08:45
    おはようございます。

    米国債の利率が上昇し円安になりやすい状態。

    ユーロ危機はG20にぶつけてきた、ユーロ安爆弾。

    汚い手を使い、ドイツの連中がユーロを下げます。

    元がすごく上がってきて、中国関連輸入組は敬遠でしょう。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/12 11:08
    yoc1234さんへ

    こういうときにうまく立ち回れる宰相が日本に欲しいですねー。

    国際舞台では、管さんはほとんど無視され、
    こうも、ナスがママ、キュウリがパパでは・・・。

    早速日経平均下げてしまってますし。

    1万円台乗せの気運が高まってきたと思ったのに・・・。

    後場に上海で動きがあってくれると助かるんですけどねー。
  • イメージ
    浜茄子さん
    2010/11/12 13:31
    NewsFlash 2CHさん、こんにちわ
    おひさしぶりです

    S高株・・・すごいですね、うちは
    まったり株とまったり中です~~>< 

    みなと銀行は神戸で、よくみかける銀行なんですよ
    みなと銀行のホームページを見に行っていたのですが
    三井住友銀行グループだったなんて知らなくて、ビックリでした
    株から色色ぺんきょうになります
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/12 20:47
    浜茄子さんへ

    久しぶりですねー。

    みなと銀行って、確か湊銀行って書くんですよね。

    経営状態は結構いいらしいですよー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。