NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ114件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010111001

C43657edf  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

今日は、さらにたくさんストップ高が出ましたねー。

7966.Tリンテック 
 営業利益:135億⇒200億 上方修正

9401.T近畿車輛 
 営業利益:45億⇒53.39億 上方修正

5352.T黒崎播磨 
 営業利益:40億⇒55億 上方修正

3865.T北越紀州製紙 
 営業利益:75億円⇒85億円 上方修正
 自社株買い:400万株(1.91%)・20億円

2323.OSfonfun 
 営業利益:0億⇒0.22億 上方修正

7729.T東京精密 
 営業利益:40億⇒50億 上方修正
 期末配当:未定⇒5円 復配

6927ヘリオス テクノ ホールディング 
 3.86%(議決権総数の約5.33%)881,000 株を8154加賀電子が取得予定

7241.Tフタバ産業 
 営業利益:92億⇒105億 上方修正 

9477.T角川グループホールディングス
 自社株買い100万株(3.96%)・28億円

9882.Tイエローハット
 自社株買い:100万株(4.10%)・8億円



<ストップ高>
4848T1フルキャストHD
7704T1アロカ
7935T1コンビ
2333JQジー・モード
3429JQストロベリー
2123M応用医研
2150Mケアネット
3624Mアクセルマーク
4563MアンジェスMG
8922Mジアース

※2日連続ストップ高:フルキャストHD、アロカ、アンジェスMG


<ストップ安>

 なし
23件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/10 21:26
    鬼怒川は駄目だったんですね。
    黒崎は仕込みましたが・・・
    前回、上方修正で思いっきり下げましたからね。
    どうなんだろう?
  • イメージ
    こんばんは

    またアンジェス買い逃しました。
    こりゃ寄らないなあと思ってたらorz
    残念ながら今回は諦めました。

    6927ヘリオステクノH
    こういうのはどうなるんでしょうかね~
    明日、8154加賀電子とセットで監視してみます。
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2010/11/10 22:34
    (・_・D フムフム・・
    リンテック、もうちょい上がりそうですねぇ~♪

    あほな中国とか、ロシアの話題はおいといて・・・
    そろそろ日経平均1万を超えて欲しいです~♪
    ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/10 23:01
    レミオさんへ

    鬼ゴムどうなるでしょうねー。

    黒崎は今日7%も下げてるので、
    明日は期待していいんじゃないのかなー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/10 23:07
    ハリーキャラハンさんへ

    アンジェスは飛びましたねー。
    しかし、よくここまで下げたなー、という気がします。
    信じて持っていたホルダーは13万円くらいには回復して欲しいところでしょう。

    ヘリオステクノについては、
    「議決権総数の約5.33%」というのが微妙ですねー。
    どう評価されるのか興味津々です。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/10 23:11
    tsuntsunさんへ

    リンテックは今度こそ2千円の壁を越えられるかどうかが見所ですね。
    もう何度も跳ね返されていますから。

    日経は、外国市場に送ればせなからも1万円台が見えてきました。

    ここで1万円台を回復すれば市場心理もかなり変わるような気がします。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/11/10 23:33
    こんばんは。

    腕まくりで明日の仕込み中です。
    ああ、幸せ・・・。
    バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/10 23:37
    SiGe夫さんへ

    えっ、ナニナニ!

    どれ仕込む気ですかー?
  • イメージ
    こんばんは
    医薬の特許が切れるので医薬は忙しいですね。
    以前の会員さんから仕込んでました。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/10 23:43
    I SAY企画プロダクションさんへ

    えっ、それどこかの特定企業のことを言ってます?
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/11/10 23:57
    いやもう、まずはこれまで仕込んでいた物を大解放しないと。

    とりあえず、ニトリが売りどきかなぁ、と思っています。
    今日が買い付け期間終了なのと、円安でハイテク株が面白いことになるでしょうから、魅力がなくなって一時期のような大下降線に乗るのでは?と。
    既に逆日歩が出ているのでちょっと怖いですけどね。

    あとは、明日決算発表のTOWAが気になります。
    今日は売り先行だったのか、値動きがほとんどなかったので、明日は上げに転じるのではないかと。

    さて、今日の深読みは当たるでしょうか・・・。
  • イメージ
    こんばんは
    鉄道株は買いです。
    師走です。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/11/11 07:45
    ぐあー、ニトリ空売り禁止くらった~。
    しゃーない、今まで仕込んだ物だけで行きましょうか。
    それにある意味、深読みが当たってる可能性大、とも言えますし。
    にっしっし。
  • イメージ
    こんばんは

    6927ヘリオステクノH
    朝一は微上げでスタートし、そこから一気に爆発しましたね。
    短期の筋さんでしょうか?
    結局は+6%くらいでしたので、それなりに好感されたのでしょう。
    メモメモ。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/11 22:39
    I SAY企画プロダクションさんへ

    年末は鉄道株って上がる傾向があるんですか?

    買うなら近鉄あたりがいいのかなー?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/11 22:42
    SiGe夫さんへ

    ニトリ、売り禁来ましたかー。

    為替打ち損なってるのに、バンバン値下げやってるのはどうなんでしょうねー?

    チャートもサチって来ているようですから、
    いよいよトレンド転換かもですね!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/11 22:46
    ハリーキャラハンさんへ

    わたしも今回のIRって、
    どう市場に受け止められるのか非常に興味がありました。

    結果は好材料。

    でも本来は寄りあたりの微小上げ程度の材料だったんじゃないかと思います。

    わたしもあの急騰は仕手さんの仕業だと思いますねー。

    でも、こういう記録をとっておくと、
    後できっと参考になるでしょうね!
  • イメージ
    jijimi1さん
    2010/11/11 22:54
    毎日お疲れ様です!!
    ステーラ(2673)も一回 見てくれませんか?
    明日行けそうですが・・・・・
    私だけの思いかも!!^^
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/11 23:09
    jijimi1さんへ

    2673.OSSTEILAR 
    今日の引け後に、営業利益0.4億⇒0.55億の上方修正が出てますね。

    STEILARは動きを見てから決めた方がいいかと思います。
    以前、爆発したことがあるのですが、
    兆候が出たらすっと乗って、
    減速したら迷わず脱出しました。

    もっとも、このときはストップ高まで行っちゃったので、
    脱出が早かったかとも思いましたが、
    この手の低位株は1円の差が大きいですから、
    あまりギャンブルせずに確実な値幅を稼いだら、
    早々に脱出することにしています。
  • イメージ
    jijimi1さん
    2010/11/11 23:36
    ありがとございます!!
    なるほど。。さすがです!!
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。