DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1895件目 / 全2649件次へ »
ブログ

中国にも尖閣諸島の衝突ビデオが転載されてますねw

08c0edc56   466e7c667  

 …やったのは日本人なんだろうなぁ。

 http://v.ku6.com/show/vcmAtEf2f_6O8JKI.html

 http://www.56.com/u67/v_NTYyODgwMjQ.html

 一番上のは名前が偽装されてますね。Angel Girlとなっていて釣られて見た人間が出て来る事を狙っているのでしょう。

 2番目のは名前が釣魚島と、有る意味まんまの名前ですが。

 動画自体はYou Tubeの”日本の尖閣 海上保安庁5”の様ですね。

 一応念の為、証拠。
 http://www.ku6.com/licence/video.html
 一番上のは北京って書いて有るでしょ。
 56.COMの方もググれば分かると思いますが中国のサイトです。

 PS.
 どうせなら6の方も掲載されればもっと効果的かなぁとは…

 PS2.
 既にYou Tubeだけでなく、日本国内ならニコニコ動画等にも支援掲載が始まっています。
 民主党及び売国議員の皆様方ご愁傷様です。内閣総辞職を心よりお待ちもうしております。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2010/11/5 04:14
     なおどちらさまが売国議員で、どちらさまが日本の立場に立っている議員かコメント集をUPしておきますね。

     http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101101/plc1011012157036-n1.htm
     尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件のビデオ画像を見た衆参国会議員の主なコメントは次の通り。

          ◇

     中井洽(ひろし)衆院予算委員長(民主党)「大変鮮明に衝突の状況が映っていた。政府側のチラチラした説明が、私どもにも十分に分かる映像だった」

     武部勤衆院予算委筆頭理事(自民党)「明らかに悪質な事案であることは間違いない。なぜ中国人船長を現行犯逮捕しなかったか。釈放はおかしい。国民に見てもらうべきだ」

     礒崎陽輔参院議員(自民党)「向こう(中国漁船)の意図的な衝突と見て間違いない。衝突の映像だけしかなく、これだけでは足りない」

     大(だい)門(もん)実(み)紀(き)史(し)参院議員(共産党)「明らかにぶつかってきている。(中国船の船員は)淡々としていた。(ビデオの公開は)慎重にした方がいい」

     福島瑞穂社民党党首「車が道路でちょっとコツンとぶつかるような、あてて逃げるという映像だ。(挑発行為は)離れてるし、分からなかった。反日デモがエスカレートしている状況だ。国民に公開することは慎重であるべきだ」

     山内康一国対委員長(みんなの党)「2度目も故意であることがうかがえた。すごい大声で停船命令をしていたにもかかわらず(船員たちは)平然としていた。もっと早く公開していれば国際世論も日本に好意的になっただろう」

    片山虎之助参院幹事長(たちあがれ日本) 「(船長が挑発しているような…)のがあったね。はっきり見えないけど。(指を立てて?)そうそう。指を立ててたよな」

     笠井亮衆院議員(共産党)「(中国漁船が)向かってきたと、少なくとも海保は説明していた。事件に関する経過と対処については政府の判断と責任においてきちっと決めることが大事だ」

     小林興起(こうき)衆院議員(民主党)「向こうが逃げまどって、当たっちゃったということだ。衝撃があるような当たり方じゃない。ぶつかる瞬間はカメラの位置からして見えない」

     田村憲久衆院議員(自民党)「思ったよりは激しくないが、意図的にぶつけてきているのは読み取れる。当然、公務執行妨害だ。もっと早く公開すれば国際的にもっと違った世論の展開になった」

     川上義博参院議員(民主党)「公開はタイミングを逸している。外交カードとして持っておくのが日本にとってベストだろう」

     加藤修一参院議員 (公明党)「国民にできるだけ公開した方がいい。故意にぶつけていると判断できる状況だった」

     阿部知子政審会長(社民党)「ぶつかってきたという印象は強い。まだ処分保留中であり、政府として判断と善後策がきちんと提示されるべきだ」

     前田武志参院予算委員長(民主党)「故意に衝突させたのは間違いないだろう。委員長としての立場上、個人の感想を述べるのは差し控えたい」”
     
     ちなみに、これには載ってませんが…
     「『う~む、この程度だったのか』が偽らざる印象」「批判を恐れず申し上げれば主観の問題ではないか、と思われる程度の『衝撃』」
    (田中康夫・新党日本代表)

     ま、こうやってみると民主党と社民、新党日本に売国議員様がいらっしゃる様ですが…
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2010/11/5 05:24
     追加になってしまいましたが尖閣ビデオ視聴議員コメント集を見つけましたので写真にてUPしました。

     選挙の時の判断用に、ご利用下さい。
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/11/5 06:38
    DRAGON'さん

    おはようございます。。。

    詳細な情報。ありがとうございます。。。

    今朝、テレビをつけると10チャンネルでもやっていました
    【ビデオ流失】という事で。。。

    7時から詳しく放送するそうで。。。

    いくらなんでも、以前の【デモ】のような=無視=は、
    もう無理だということでしょうか。。。???

    それにしても、
    =福島瑞穂社民党党首「車が道路でちょっとコツンとぶつかるような、あてて逃げるという映像だ。(挑発行為は)離れてるし、分からなかった。反日デモがエスカレートしている状況だ。国民に公開することは慎重であるべきだ」 =

    それにしても、この人は、
    どこの国の【国会議員なのだ!!!!!!!!!!!!】という気が。。。
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2010/11/5 07:57
     権左衛門さんへ

     おはようございます。コメントありがとうございます。

    >>いくらなんでも、以前の【デモ】のような=無視=は、
    >>もう無理だということでしょうか。。。???
     大部分の国民が見せろって言っている関心度の高いビデオなのに、それが流れている状態で黙殺は流石に出来なかったって所ではないでしょうか。
     マスコミが黙っていても、これは完全に口コミで伝わるでしょうし。

     また党首討論等の長い動画と違って衝突シーンがメインの5や6は2分~3分程度でこれだったら気楽にみる人も多いでしょう。
     ちょっと見ただけで、どっちが悪いか良く分かるのでマスコミも見ない人を対象に中国の方に理が有るなどとは言えない(そんな事をすれば嘘がすぐばれるし、政治討論の様に自分の都合の良いように編集のしようも無いでしょうし)でしょうし、だったらそう言う物が存在していますって流した方が自分が傷つかないって打算もあるのかも…。

    >>それにしても、この人は、
    >>どこの国の【国会議員なのだ!!!!!!!!!!!!】という気が。。。
     民主党や社民党の連中が嘘つきだって事が、これでまた証拠として積み上がったのではないでしょうか。
     いい加減に有権者は目を覚ますべきかと思います。

     では、失礼します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。