TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5393件目 / 全6457件次へ »
ブログ

港の見える丘公園 ローズガーデン②

987b348b5   19390bff2   Cf66104f2  

先日たまたま訪れた横浜の港の見える丘公園にある「ローズガーデン」の第2弾です。
そんなに数はありませんでしたが、きれいに咲いていましたよ!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/2 21:07
    こんばんは。

    赤青黄色とは行きませんが、ピンクが綺麗です。
    黄色はエバーゴールドでしょうか?
  • イメージ
    ryujinさん
    2010/11/2 23:31
    TAROSSAさん、はじめまして。

    何年か前私のバイオリンの先生が
    このローズガーデンに取り囲まれているイギリス館でコンサートを行い
    すごく素敵だったことを思い出しました!(^^)!

    横浜にはほかにもいろいろ思いでがあり

    懐かしいです・・・
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/11/2 23:51
    こんばんは

    また ローズガーデンにつられてきました(笑)

    バラはいいですね~

    ピンクも赤も黄もどれもいいですね~
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2010/11/3 00:24
    yoc1234さん こんばんは。

    私も青・黄・赤の順番に並べたかったんですが、本当に青いバラはないんですよね。
    青いバラができたことは知っていますが、実際は青みがかっている色で、一般的な青い色ではありませんよね。
    まだほとんど栽培されていないようで、もちろんここにもありませんでした。

    それぞれのバラにネームプレートが置かれていたんですが、名前は忘れてしまいました。
    ゴメンナサイ。
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2010/11/3 01:51
    ryujinさん こんばんは。
    はじめまして。

    あの場所でのコンサートは素敵でしょうね。
    情景が思い浮かびます。
    私も聴いてみたいです。
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2010/11/3 01:56
    ローズガーデンさん こんばんは。

    懲りずに「ローズガーデン」Part2の日記を書いてしまいました。
    きっとローズガーデンさんにはお立ち寄りいただけると思っていました(笑)
    バラの種類や花の数はそれほど多くはありませんでしたが、場所柄か、良い感じでした。
    ちょうどタイミングが良かったようで、きれいでしたよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。