元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1928件目 / 全2709件次へ »
ブログ

久々にみた「ダイハード4」は、イルミナティの予告?

何度観てもダイハードはいい。
007と同じで、あらすじなんて直ぐに忘れてしまうので、
何度観ても飽きないのかもしれない。

主演のブルース・ウイルスがスキンヘッドなのもお気に入り。
まるでオイラが主人公になったような気分になれるからだ(笑)
脱線するが、そういう意味でポールソン元財務大臣も好きだったなぁ。

ところでこのダイハード4のシナリオ、
ひょっとしたらイルミナティの予言が入っているかもしれないと気がついた。

象徴的なのが、途中出てくる味方となった巨漢ハッカーへ連絡する
無線の周波数が66.6Hzと、「666」になっている。

次に、今陰謀論ネットで話題になっている米国の財政赤字について。
新ドル・アメロ、ハイパーインフレはよく話題になるが、
あとひとつサイバーテロで金融機関の記録抹消というのもあり、
どれも確実に米国の財政赤字をウヤムヤにできる方法だ。

ダイハード4では、このサイバーテロがシナリオの骨格になっており、
先の象徴的な66.6Hzと重なって、この映画のシナリオを描いたのが
イルミナティ筋だとしても不思議ではなかったりしないか?

或いは陰謀筋ネットが言うとおり、
太陽フレアの問題など絡めてコンピュータシステムが壊れましたとし、
地球温暖化的な詐欺行為が行われようとしているのかも知れない。

油断も隙もあったものではないw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。