TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5410件目 / 全6457件次へ »
ブログ

横浜元町チャーミングセール?~横浜散策~中華街

0b5090d5f   Be02471df   Acfa0d798  

現在西武百貨店で「横浜元町チャーミングセール」が開催されています。
以前から嫁さんが財布をほしいと言っていたので、「じゃあ、行こっか」と言うと、嫁さんはせっかくなので横浜の本家本元まで行きたいと言い出しました。
さっそく嫁さんがネットで調べると、ちょうど今26日まで開催されているというので、横浜まで行ってきました。

目指すは「キタムラ」。
いざ駅を降りてみると、そこそこ賑わっているものの、以前行った時の人があふれんばかりの状態とは違っていました。
それに店に入っても全然セールらしきものはしていないようでした。
おかしいと思ってケータイで検索してみると、やはりすでにとっくにセールスは終わっていることがわかりました。
どうやら嫁さんは西武のチャーミングセールのHPを見て勘違いしたようです。
結局財布は買わずに、今度嫁さんが西武の「チャーミングセール」に行くことになりました。

せっかくなんで、横浜散策をすることにしました。
アメリカ山公園~外国人墓地~港の見える丘公園~山下公園~中華街
というコースを歩いてきました。

最後は中華街の天外天で中華料理を満喫してきました。

散策した時に撮った写真は次回以降の日記で折々ご紹介していきたいと思います。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/24 13:17
    こんにちは。

    勘違いでもこうやって繁華街が見れるのは珍しいですね。

    何べんも行って住んでいましたが、会社から出ることなく、遊んだ覚えが無いですね。
  • イメージ
    Astrogationさん
    2010/10/24 17:37
    こんばんは。

    中華街行ったことありますけど、どの店入ればいいか悩んで結局どの店も入りませんでした・・・
    横浜は風景が好きですね。
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2010/10/25 00:15
    yoc1234さん こんばんは。

    元々夕食は中華街で食べる予定だったんですが、買い物の時間が短くなったので、その分当初予定になかった横浜の公園等を散策できました。
    案外近くに名所や観光地があっても、なかなか行かないんですよね。
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2010/10/25 00:20
    Astrogationさん こんばんは。

    事前に調べておけば良かったんですが、急きょ行くことになったので、行き当たりばったりで、店頭のメニューを見てお店に入りました。
    どの店に入ったらいいか、けっこう迷いますよね。

    横浜の景色はいいですよね。
    順次日記にも載せていこうと思っています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。