世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ214件目 / 全456件次へ »
ブログ

決戦の日曜日じゃw

はい♪ナウなヤングの間でミニオフ会が流行ってると聞いたので、博多でもクリスマスかもパーティをすることにしました♪

郷吉『クリスマスパーチィーしようぜよ♪』電文ポチ

そしたらば、果し状電文が帰ってきた♪

ルル家『郷吉どん、ルル家は西新パレス(ボーリング場)での対決を所望♪来るかね?』

ぬぬぬっ♪もしかしたら?パーチィー費用全額を掛けた家族対決かもでし(嘘爆)

郷吉ピーンチ・ポーンチ・ファイブウォールじゃw

 危険が危ないじゃん♪

名誉をかけた?◆ルル家 対 ◆郷家 のガーターナシナシ対決はどちらに軍配が上がるでしょうか?郷家に明日はアルのか?けらけらけら

結果をマテっw

PS 楽しい日曜日になりますようにっ♪パンパン
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/17 12:18
    みなしゃんO♪応援ありがとうでし♪
    死闘が繰り広げられた勝負の行方をUPしますた♪アィ

     http://minkabu.jp/blog/show/28287

    ん~~マンダムw
  • イメージ
    家族ボーリングいいですね~

    半年前くらいに行きましたが、PYAY代が高くてビックリした覚えがあります(@@)

    結果発表待ってまーす!! もちろん郷ファイトで!!
  • イメージ
    フォーさん
    2007/12/17 03:48
    家族対抗ボーリング対決はどーでしたか♪

    報告楽しみにしてま~す♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
  • イメージ
    しろしさん
    2007/12/16 22:51
    こんばんは~(^^)

    今日が九州ミニオフだったんすね~♪(^^)

    そういえば、おいらも最近ぜんぜんボーリングしてないな~
    さてさて、対決結果はいかに??郷さんなら美味しい桃たくさんだろうから楽しみですら~♪(^^)
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/12/16 20:58
    ただいまぁ!!
    8時過ぎにお家に到着しました! ステキな夜をありがとうございました。
    明日、落ち着いたら、写真を送りますね~。

    モエ・エ・シャンドン(ロゼ)で酔っ払いどぇーすっ。
  • イメージ
    桜さん
    2007/12/16 19:40
    楽しい日曜日。

    もう帰ってくるかな~♪

    楽しみにしてます。
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/12/16 16:32
    近所のジャスコ内にあったボーリング場がユニクロに
    変わってしまって
    明治製菓経営のボーリング場も無くなって随分たつなあ
    あるのはR1だけ、でも行ったことはにゃい

    金沢赴任中の次男が帰ってきた
    白馬でボードしたそうな
    今年は雪が多そう ウィンタースポーツの季節到来じゃ
  • イメージ
    イサムさん
    2007/12/16 13:20
    なんかたのしそーですね!!
    ボーリング最近やってないです(笑)
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/12/16 11:26
    郷しゃん、チーッス♪
    博多ミニオフ会はボーリングで勝負ですか!
    ガターはお店の人がすでにお掃除してくれているから
    もう掃除しなくていいですよ~!ダハハハハ!

    たまにはボーリングもいいなあv(。・・。)イエィッ♪

    って、このあたりには最大5軒あったボーリング場が
    イマではナッシングでし ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

    は~い!たぷーり、楽しんできてくださいね~♪
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/12/16 10:55
    郷しゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

    今頃、対決の真っ最中でちょうかぁ(^^ゞ

    ごんたんは、ルルちゃんの日記で、
    両家のボーリング対決を知りますた♪
    ルルちゃんの息子りんがノリノリのようでしゅね(*^_^*)

    ガーターなしなし対決は、結構むずいかもん(^^ゞ
    ごんたんは、ガーター祭りになっちまうじょ^^;

    最近、またボーリングブームなのかにゃ(・・?
    今年、近くにボーリング場ができまちた♪
    話題になると、やってみたくなりましゅ(^^ゞ

    報告日記たのちみにしてましゅよん(*゚▽゚*)ワクワク
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/16 09:19
    ヨロさん♪おはようございまつ♪アイ

    応援サンキューでし♪アイ
    ミニオフ会でも駆けつけるでしか?ステキでつw
    ルル息子ぽんも参加なんで、鍋はパスしましたからぁ~♪あはっ
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/12/16 08:55
    どちらもガンガレ~ \(^o^)/
    対戦レポート楽しみにしてますじゃ
    馬馬2次会もあるんだろうなあ
    寒いから鍋? モツ鍋かな

    ミニオフ会でも大阪からかけつけるじょ~