世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ215件目 / 全456件次へ »
ブログ

MBH(8698)マネックスくんから初の中間配当♪

はいはい♪ヘナチョコなマネちゃんが好きな郷吉ドSっw

なんか1株当たり900円の配当が出ていたようでし♪
年利では2.3%ぐらいか?

ん~~業績内容は、大ちゃんの方針どおりインパクトナシナシですねぇ~♪微妙なポジションでしw
今後の課題は大株主くんの大株主くんが北島のサブちゃんでグラグラしてるので、ポイポイの対象または、合併などの再編となるかもwってことでし♪アイ

ん~~マネちゃんしっかりガンガッテチョーw
10件のコメントがあります
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2007/12/14 08:22
    8698 そろそろ噴き上げか?
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/14 09:47
    siozukeeeeeeさん♪チース
    ん~~マネ吉の潮吹きは最近みてないですねぇ~♪
    最後にS高したの何時でしょう?けらけらけら
    まぁ~何ですが気長にMBHの成長をみていきますかねっ♪

    来年の春からは保険業や、債券売買など本格始動なんで取り組みに注目していきましょうず♪ではでは
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/12/14 11:11
    郷しゃん♪

    内部留保を株主配当にまわす企業が多いみたいで、
    『泣く子と地頭と株主さんには勝てない』かにゃ(^^ゞ
    (↑石原都知事が多用してるんでパクリまちた^^;)

    税制大綱も、業界は歓迎してる雰囲気だし、
    先物上場もあり~ので、
    多角化していくっぽいでしゅね♪
    でも、ごんたんの旦那様の会社のように、
    多角化しすぎて弾けちゃうのは困りまつ(ーー;)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/14 14:01
    ごんたんさん♪こんにちわっ♪

    マネちゃんは、利益の50%を配当宣言しているのと、毎月月次で損益概算を発表しているので、ブレが無いぶん、株価も上にブレにくいドSっ♪

    配当税100万円までなんて珍事らんない♪せめて500万までにして欲しいさぁ~♪アイ

    まぁ~NKくんの動きも今年の世相を反映して『偽』な動きが続いておりマッスル♪ヨロさんの日記かなにかで、紹介されてましたが、下げた後の上昇までの期間が短いのと、上昇が前回上値を下回り続けているので、当分は短いスパンで離隔してジャンプがいいのかもw

    でもでも、郷銘柄は、思った値段になったら取り組み初めて、思った値段になるまでズゥ~ト放置しときまつからぁ~wけらけらけら
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/12/14 22:36
    こんばんは~・・。。

    >今後の課題は大株主くんの大株主くんが北島のサブちゃんでグラグラしてるので、ポイポイの対象または、合併などの再編となるかもw

    たぬき猫も期待してます~。

    イオン・マネ・・・・・。
    三菱東京UFJ・日産・ドコモ・・持ってるのでは・・・?

    上がるまで売りマシエン・・・。
    ヤバイ!郷さんと投資スタイル似てるかも~。
  • イメージ
    nabettiさん
    2007/12/14 22:53
    こんばんは

    はつ って ・・・・・
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/15 07:46
    たぬき猫しゃん♪にゃぁ~w
    あらぁ~再編期待っすかぁ~♪ガビーン

    郷は、マネちゃんの、独特な商品開発が好きなので、個性を伸ばしてほしいと思ってまつ♪アイ

    でもでも、商品を出すタイミングや顧客獲得戦略については、非常に淡白で弱さを感じちゃいまつ♪アイ

    ネットへの先見は、マネちゃん(大ちゃん)のこれまでの(過)の発言や、つぶやきから未来に胸振るわせて共感した桃でつ♪アイ

    でもでも、他の後発組みが、ポータルサイトなどを旨く利用して口座数を急増させたこの3年をみると、ネット口座の一般化となった時の利を失ったように思っておりまつ♪アイ

    検索では5割以上は、ヤフー・3割がグーグル・20%が残りのサイトっぽい。欧米はグーグルがシェアの7割を超える国もあり今後5年は一人勝ちっす♪日本もじわじわとグーグルがヤフーに近寄って来てマッスル♪

    ここは一発、ジャパングーグルと提携して、ババーンなんて無理かな?けらけら

    がんばれマネックス♪ガンガレ大(オオギ)ちゃん♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/15 07:49
    nabettiさん♪おはようございまつ

    んっ?足跡っすか・・・・・・ぐはっw

     ありゃ?「ハツ」?

    鳥肉か? お初つ? 出発(発進)?

    ん~~日本語って暗郷だらけでしwけらけらけら
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/12/15 15:01
    ナベさん、郷さん、かみ合ってないところが、素敵です♪くすくす。

    中間ハイトが、ハツです。

    ハイトもらったのがハツです。

    そこんところが、暗号です♪ 

    ウォ。ルル吉、暗号解読できるじゃないか。また、カワイイポイントもらえるかに?
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/12/15 23:19
    ルルさん♪ばんわぁ~♪

    あらぁ~ハツは、ニワトリさんではなく、中間入っとうって、博多弁でしたかぁ~?けらけらけら

    ん~~暗郷解読で、カワイイポイントげっと?
    もういっかい・ん~~経験値+1でしwけらけらけら

    では明日の14時にボーリング場で合間みえましょずwけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。