スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全126件次へ »
ブログ

皆さんで年末の日経平均を予想しませんか??

今年もあと2ヶ月半
現在の日経平均株価は9500円
年末はいくらになるでしょうか??

株の雑誌に掲載されている専門家の予想は
8500~12000円で11000円あたりが1番多いです。

日経新聞の日経平均の3ヶ月後のアンケートは
12000~11000円が11%
11000~10000円が30%
10000~9000円が32%
9000~8000円が15% という感じです。

私は11000円付近と予想します。
皆さんはどう思いますか??
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    スケープドール 紫さん
    こんばんは
    ぼくは12000~11000円を希望、
    じゃなくって予想しますw
    一応、日本も金融緩和に舵をきりましたし
    騰がるとイイナ
    ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ アガレー
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2010/10/17 22:53
    紫さん こんばんは

    8400-8500円辺りでウロウロしてると予想します。
    まだ円高が続き
    76^7円辺りになってくると予想します。

    無論10000円台回復してほしいですが^^
  • イメージ
    きまぐれやさん
    2010/10/17 22:56
    スケープドールくん こんばんは テストが終わったと思ったら今度は文化祭みたいですね。なかなか忙しそうです。
     
    増税が発表された年はあまり良くないことが多いのでこれから先あまり期待できない気がしますね。
    倒産ラッシュでいったん9000円辺りまで下がった後、上昇して年末にはだいたい9500円辺りに落ち着くとおもいます。
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/10/17 22:56
    紫~

    9100円!!
    あがるといいなぁ~
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/17 22:58
    紫さん こんばんは

    年末迄には何か材料が出るでしょう。

    12343円で予想しましょう。
  • イメージ
    tajima86さん
    2010/10/18 00:20
    福田元首相の時が1800000円ということは、
    管政権では200000円以上と言うことです。
    桁違いであれば揚げ足を取ってみてね(爆)。

    ではでは
  • イメージ
    レミオさん
    2010/10/18 00:32
    紫さん こんばんは

    僕は13000円位になってると思います。
  • イメージ
    占い師さん
    こんばんは

    ぼくは12000~11000円ですか。
    私も4月頃の12000円まで戻ってほしいと思うのですが
    上値は重そうですね・・・
    問題は円高ですね。 このまま進みそうな感じがするのですが・・・
  • イメージ
    シェリルさん
    こんばんは

    8400-8500円辺りでウロウロしてると予想します。
    今のところ1番低い予想ですね!

    円高は困りますね・・・
    最近は為替介入を行っても数日で元の水準に戻ってしまいます。
    80円をまた切りそうですね
    数年前にテレビで120円台をつけていたのが嘘みたいです。
  • イメージ
    きまぐれやさん
    こんばんは

    スケープドールくん こんばんは テストが終わったと思ったら今度は文化祭みたいですね。なかなか忙しそうです。
    え!?? 何で知っているんですか??
    もしかして魔法使い(笑)

    倒産ラッシュでいったん9000円辺りまで下がった後、上昇して年末にはだいたい9500円辺りに落ち着くとおもいます。
    最近は本当に会社が潰れますね
    みんかぶのpointは増えますが、あんまり嬉しくありません・・・

    9500円ですか。 9000円~10000円のボックスが続くと思いますが
    せめて10000円は越えて欲しいです。  日本がんばれ~
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2010/10/18 01:22
    紫さん こんばんは

    ほんとですよね~
    最近なんかは90円も夢のまた夢
    といった感じ(-.-;)


    単独介入がこれからも続き

    今の菅政権…orz
  • イメージ
    牡蠣っち
    こんばんは~

    9100円か~
    もしかしてBNKさんも予想を聞いてビビッタ??
    上がると良いね~
    牡蠣っちが株デビューするときには2万くらい(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    こんばんは

    年末迄には何か材料が出るでしょう。
    期待したいですね。  日経に活気がもどってほしいです。

    12343円で予想しましょう。
    1円単位のよそうですか??
    しかも12345円ではなく12343円とどこから出てきたのか
    わからない数字ですね!

    これが当たったらみんかぶ注目の投資家ダントツ1位になれますね(笑)
  • イメージ
    tajima86さん
    はじめまして

    揚げ足をとりま~す(笑)
    日経平均が20万になるには24回S高??
    世界が破滅する~
    揚げ足を取るのって難しいですね(汗
  • イメージ
    レミオさん
    こんばんは

    13000円いいですね~
    今から採用銘柄を全て買い予想すれば合計point1位も取れる??
    なんでも上がることはいいことです。
  • イメージ
    シェリルさん
    こんばんは

    最近なんかは90円も夢のまた夢
    といった感じ(-.-;)
    本当ですよね・・・  
    いっそのこと為替はあきらめて
    日経介入なんかないですかね??採用銘柄を1%ずつ買うとか
    とんでもない予算がかかりそうですね(笑)
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2010/10/18 02:05

    素晴らしいですね(笑)
    とはいっても企業はどんどん破産していきます。

    これからどうなっちゃうんですかね~

    もう円の増刷しかないですね(爆)
  • イメージ
    tajima86さん
    2010/10/18 02:54
    スケープドール 紫さん

    こちらこそはじめまして

    )揚げ足をとりま~す(笑)
    日経平均が20万になるには24回S高??
    世界が破滅する~
    揚げ足を取るのって難しいですね(汗

    いえいえ、揚げ足をとるのなんて簡単ですよ。
    学生なんでまだまだですな!
    レクチャーしますが、何とか法何条第何項政省令違反
    って言えば良いんです!
    学生に変な悪い知恵を付けてしまって申し訳ない!
    優等生だったら忘れてください(w)

    ではでは
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/10/18 03:16
    スケープドール 紫さん  こんばんは

    8000円割れ/ドル円73円 こんなんでどう?! くらいくらい・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/22 08:25
    おはようございます。

    8000円以下もしくは12000円以上とすると面白いです。
    当たるも当たらぬもどっちでも。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。