NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ155件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010093001

61df87c78  

今日の引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

結局、8564武富士にはINしませんでした。

7974任天堂の下げは予想以上に大きかったですね。


5901.T東洋製罐
 営業利益:135億⇒195億 上方修正

7611.Tハイデイ日高
 営業利益:25.4億⇒30億 上方修正

8910サンシティ
 約83百万円の債務買戻益が特別利益として発生

1605国際帝石
 インドネシア共和国 既発見未開発セブク鉱区権益の取得

6501日立、7751キャノン
 中小型液晶ディスプレイ事業における包括的な提携

7847.Qグラファイトデザイン
 営業利益:-0.55億⇒0.63億 黒転上方修正

2419.Q日本ERI
 営業利益:1.75億⇒3.51億 上方修正

8245.T丸栄
 営業利益:-1.1億⇒0.91億 当期純利益:-21.6億⇒-16億 上方修正
21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/9/30 19:25
    NewsFlash 2CHさん、こんばんは。

    武富士はINしなくて正解でしたね・・・。
    自分は寄りで買う予定が寝過ごしてしまいまして、
    結局参戦できず・・・代わりにアイフルを大量に購入してみました。

    自分も目がさえてしまい昨日夜遅くまで起きていたので、
    それが幸運にも損を防いでくれたみたいです・・・。
    ほんと恥ずかしい話なんですけどね(笑)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/30 19:53
    B・N・Kさんへ

    わたしも昨夜は武富士の対策を考えてて、
    なかなか寝付けませんでした(笑)。

    でも、その結果があれではガッカリです。

    5円の巨大売り板に対して、
    4円、3円、2円の買い板の薄いこと。

    あれでは到底入る気にはなれませんねー。

    アイフルは昨日に続いて年初来安値を更新しましたね。

    消費者金融業界は反発する可能性あるのかなー?
  • イメージ
    tw-pppさん
    2010/9/30 20:34
    こんばんは、すずめです。
    任天堂といえば、昔現物ONLYのころ大やけどしたミツミ電気 6767 寄り前に任天堂関連だったと思い出してアンテナ100株だけ成り売り、仕事中だったのでそのまま放っておいたらMAX-109円まで、本気で売っておいたら…、と悔やむことしきりです。
  • イメージ
    こんばんは
    以前ミツミ電機は1000円強の時買って2000円になった時に売りました。

    そして先日ミツミ電機が安い時に買って売りました、ミツミは職人の腕が違いますよ。

    ソニーがビックリしそうです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/30 22:05
    tw-ppppppさんへ

    そういうことって良くありますよね!

    「あー、全力でやってれば良かった!」
    と悔やむこと。

    わたしはJALが今年一番の後悔でしたね。

    PTSで4円で買えたのに翌日1円になるかもしれないと思って、
    2万5千株=10万円分しか買いませんでした。

    ところが翌日の寄りは確か、7円か9円だったと思います。

    全力で買っていれば、たった10時間で資産が2倍になっていたのに。

    無駄とわかっていても、つい、たられば、が頭をよぎってしまうものですよね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/30 22:11
    I SAY企画プロダクションさんへ

    I SAY企画プロダクションさんって、
    アルデプロを249円で仕込んでいた時もそうですけど、
    長く保有してますよね。

    ミツミが2千円ということは1年くらい前の話で、
    千円で買ったということは半年くらい保有していたってことですよね。

    長期は見通すのが難しいんで、
    わたしは持ってもせいぜい2週間です。

    ミツミの技術の高さは良く話に聞きます。

    こういう高い技術と言うのは、
    中国などが盗もうとしても盗めない価値の高い部分ですよね。
  • イメージ
    こんばんは
    方や、アークは110円の頃に仕込んで数日後に190円で売ったりでした。
    電話代が掛かりました。
    詳しい人に作業工程聞いたり、まぁ日本の技術は保険が効くから高いのです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/30 22:29
    I SAY企画プロダクションさんへ

    あのアークまで持ってたんですか。

    あれっ、190円というと先々週急騰したときの話じゃないですね。

    あー、ありました!

    ちょうど2年前の話ですね。

    てっきり、2週間前急騰したときの話かと思いました。

    たしかフィスコが25連日ストップ高をやった頃じゃなかったでしたっけ?

    わたしはこの夏ごろから、トレード数がめっきり減ってしまったので、
    自慢できるような話はないです・・・。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/30 22:36
    NewsFlash 2CHさん

    こんばんは。

    任天堂銘柄、以前調べたので、ご参考にして下さい。


    <7974>任天堂             <6758>ソニー
    <6875>メガチップス          <6752>パナソニック
    <3635>コーエーテクモHD        <3710>ジョルダン
    <3846>エイチアイ           <3858>ユビキタス
    <4728>トーセ             <4822>ハドソン
    <6460>セガサミーHD          <6767>ミツミ電機
    <7633>NESTAGE             <7832>バンダイナムコHD
    <7844>マーベラスエンターテイメント  <7866>アトラス
    <8141>新光商事            <8150>三信電気
    <9684>スクウェア・エニックス・HD   <9766>コナミ
    <9697>カプコン            <9737>CSKHD
    <4817>JCOM              <9412>スカパーJSAT
    <061>KFE JAPAN           <4901>富士フイルムHD
    <3846>エイチアイ           <5208>有沢製作所
    <6894>パルステック工業        <6925>ウシオ電機
    <7732>トプコン            <6632>JVC・ケンウッド・HD
    <6753>シャープ            <6502>東芝
    <6503>三菱電機            <8056>日本ユニシス
    <2329>東北新社            <8031>三井物産
    <4305>アイ・エム・ジェイ       <4239>ポラテクノ
    <9899>JBCCHD             <4839>WOWOW 
    <2140>テラネッツ           <4187>大阪有機化学
    <7420>佐鳥電機            <6804>ホシデン 
  • イメージ
    こんばんは
    自慢話しでは無いです、あの頃は私は銘柄を挙げてましたから

    今は疲れてバトンをタッチしてますが。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/30 22:50
    ISAYさんの武勇伝は聞き応えがあります。
    凄いですね。
  • イメージ
    疲れは誰でも来ますから、代わりばんこです。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/30 23:16
    NewsFlash 2CHさん

    こんばんは。

    2685:ポイントが下方修正しましたね。このタイミングで下方修正出すのが?だから
    多分、10月1日の月次報告は良いと個人的に思ってるんですけどね・・・
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/30 23:25
    レミオさんへ

    うわー、大量の情報ありがとうございます!

    今夜は徹夜になるかも(笑)。

    ずいぶんと幅広いんですねー。

    部品メーカーは理解できるんですけど、
    材料メーカーから商社、果てはメディアまであるんですね。


    ポイントの下方修正IRは、株主泣かせですよね。
    年初来安値を更新するような気が・・・。

    でも、下方修正するのはある程度わかっていましたから、
    出すものは早目に出して楽になりたいって・・・、あんまりメリットありませんね(笑)。

    下方修正は結構織り込まれていると思うので、
    これで下げ止まればトレンド転換するかもですね!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/30 23:26
    I SAY企画プロダクションさんへ

    アハハ、

    I SAY企画プロダクションさんの口から、
     疲れて
    と言う言葉が出るとは思いませんでした!

    I SAY企画プロダクションさんでも疲れることがあるんですね。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/30 23:42
    訂正:ポイントは今日決算発表日でした。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/30 23:54
    レミオさんへ

    だとすると、これで下げ止まりになる可能性大ですね。

    あー、でも分足で今日の動きを見ると、
    まだ下がりそうですね。

    ちょっと手を出すには早いか・・・。
  • イメージ
    こんばんは
    私は一つ我ままを言っても好いでしょうか、我々も国を繁栄に導いているのですから

    受賞大会しませんか。

    何か昨今盛下がってますので我々で受賞大会で盛り上がりませんか。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/1 00:25
    I SAY企画プロダクションさんへ

    さすが「企画」という名が入っているだけはありますね!

    いつの間に明日から10月で、
    もう今年もあと四半期でお仕舞ですね。

    企画をなさるようでしたら、
    わたしも参加します!

    今年、一番勇気を与えてくれた銘柄とか。
    んー?
    あまり思い当たらない・・・。

    逆はいっぱいあったりしますね・・・Orz。
  • イメージ
    過去に盛り上がった株と言えばJALとゼクスでしょう。

    今年で言えば。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。