元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1950件目 / 全2715件次へ »
ブログ

アジア人への警鐘

井口さんの記事には、激しく同感するものが多い。

http://quasimoto.exblog.jp/13253577/
「日本のマスゴミの支配相関図:ハブはやはり電通だった!!」

ここから話が始まって、人類の有する恨みパワー話を経由し、
結局は、そんなことしている間に自分もお陀仏になるというくだり。

北朝鮮・韓国・台湾・日本でもしも同盟が組めたら、
そして次に、ロシアとインドと仲良くしだしたら、
米国様は、レモンを嗅がされたネコのように一番嫌がるだろうヨ(笑)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんわ ^^

    80万人以上の朝鮮人が済州島から日本に渡り、大阪などに住み着いた(この歴史は最近のNHKの番組でも詳しく放映していた)。。。


    多いですね・・・
  • イメージ
    こんばんは。

    この支配関係の証拠は面白いですね。

    NIKKEIはどことつながっているのでしょう?

    マスメディアによる影響は大きいですから、知らず知らず洗脳されてしまうのですね。

    「電通」・・・そういう会社のなのだと記憶しておきましょう。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2010/9/20 06:48
    オイラは、日経新聞に色々と恩義があるので、
    正直にいうと完璧に日経びいきなのです。

    己を振り返って考えるに、
    或いは、損得勘定を考えれば誰が首謀者かわかろうという、
    井口さんの理論に立つと、

    そのマスメディア支配の記事を書いた人は、
    日経新聞の関係者なのかなぁ???
    などと、妄想しています(爆)
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2010/9/20 06:52
    電通に関しては、
    副島氏が著作で以前より指摘しております。
    また、R・コシミズ氏もネットで指摘しております。

    が、ここまで内容に踏み込んだ告発記事は、初めてみましたネ。
  • イメージ
    elliさん
    2010/9/20 09:22
    大変、面白い内容ですね!

    ユ○○ が 我々(ゴイム)を支配しているのは
    理解してましたが、より具体的な説明に感心しました。

    宇野正美さんもアジアには、触れませんね?・・
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2010/9/20 23:32
    elliさん、初めまして。

    いやぁ、世の中、怖いですね~w
  • イメージ
    元ネタはこれ↓でしょうかね?

    日本の政治が良くならない理由-マスコミの真実
    http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/09/post_a0a3.html
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2010/9/21 21:57
    もしかして、嫌米もしくは日本の反デイビッド筋が
    こうした情報を改めてリークしているのかもしれないですね。

    少なくとも、デイビッド親分の全盛時代に築かれてきた
    環境であるのは事実。

    いや、実はネタ元がKGB筋だったら面白いのかも?
    こっちが本当だったら、ロシアも日本と組みたいという
    意思表示になりますね。

    ん~、ネコにレモンの構図^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。