あつあおくんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ189件目 / 全274件次へ »
ブログ

一気に太った!!!

あ~普段と生活のリズムが変わったのと
ストレスからでしょうか・・・

体重が3キロもこの20日間で増えてしまいました。

自転車に乗ったり体を動かしているから大丈夫と油断してました。

それ以上に食べてたんです!!!!

思い当たる節がいっぱい。。。。

昨日からWiiFit再開です。
30分でヘロヘロ(^^;)でもいい汗かきました!
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ストレスから来る過食ですか。

    でもストレスを上手に溜めないようにする気持ちの切り替えって

    必要かもしてませんね、

    例えば就職活動で、面接の時、思いがけない質問にも

    さらっと切り返せないと駄目なように、ストレスにして

    溜め込まずに、嫌なことを灯篭流しのように川に流そうみたいな

    剣道でも相手の出方を読んで対峙するように先を読むことで

    ストレスをどうかわすか、ストレスのために過食なんかにならず

    どうしたらよいか考えてみては如何ですか。
  • イメージ
    あつあおくんさん
    2010/9/9 09:43
    永菜寿限無爺さん
    ご忠告どうもです。
    ストレスのかわし方ですか?難しいですね~
    笑っときましょか(笑)
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/9/9 09:48
    こんにちは。九尾です。

    運動して汗かいてひとっぷろ浴びて飲むビールが美味いんですよね。ダイエットの天敵ですが。
  • イメージ
    あつあおくんさん

    そうですね、ストレス吹き飛ばすのに思い切り笑える番組でも見て、

    笑い捲り気分変えるのって結構良いかもしれませんよ。

    多分ストレス溜めると肩の力入りすぎ肩が凝り更に…

    よくあるケースです。
  • イメージ
    あつあおくんさん
    2010/9/9 10:02
    九尾化猫さん

    どうもm(__)mはじめまして。じゃりんこさんの所でお見かけしております。

    >運動して汗かいてひとっぷろ浴びて飲むビールが美味いんですよね。ダイエットの天敵ですが。

    ですよね!
    食べない、飲まない我慢はよくないと
    イチローが言ってたので、実践したら太りました。
    イチローくらい運動しないとダメなことに気がついた頃には
    遅かったです(笑)
  • イメージ
    こんにちは

    少し油断をすると肥えるのですね。

    今はお家におられるから余計だと思います。

    また お仕事につかれたら自然と痩せますよ。

    暫くはゆっくりなさってください
  • イメージ
    あつあおくんさん
    2010/9/9 17:04
    ローズガーデンさん

    ご指摘の通りで、お恥ずかしい(^^;)

    >また お仕事につかれたら自然と痩せますよ。
    年齢とともに、すぐには戻らなくなってるので
    早めに対応しています
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。