黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ207件目 / 全551件次へ »
ブログ

日本一でしょうか? 三菱UFJ【8306】

7b4f47891  

証拠写真です。
52件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/16 12:35
    こんにちは。

    これは凄い。
    間違いなく、支店は日本一ですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/16 12:39
    ゆうたろうさん こんにちは

    早々とコメありがとうございます。

    確かにどう見ても日本一ですね(笑)。
  • イメージ
    大阪府大阪市中央区日本橋1-4-14

    アクセス方法 ♡♪

    堺筋♡♪日本一交差点北東
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/16 12:56
    kaiさん こんにちは

    良く調べましたね。\(^o^)/
  • イメージ
    ♡♪日本一交差点北東

    間違いなく
    日本一です。!!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/16 13:02
    kaiさん こんにちは

    日本一ですよね(笑)\(^o^)/
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/8/16 13:54
    口座開設しようかな・・・一円だけ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/16 13:58
    じゃりんこさん こんにちは

    近くなんですか?
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/8/16 14:13
    殿下さん

    仕事でよくこの辺りはウロウロしていました
    家からだと電車で30分程度かかりますので少しあります(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/16 14:16
    取り引きする訳でないので記念通帳でいいですね。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/8/16 15:28
    黒鮪殿下様

    よく見つけましたね~(関心です)
    kaiさんはさすがに、インテリジェンスな女性だけ有って、調査するのが早いですね!!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/16 15:32
    レミオさん こんにちは

    ありがとうございます。

    kaiさんの調査力には驚かされました。
  • イメージ
    極KAMEKOさん
    2010/8/16 15:39
     あ、いいじゃん。縁起モンじゃん。
     百万人に一人の金星(あげまんともいう)カメ子、関西にいる間に記念通帳つくる!
     縁起モンの力を借りて、一千万人に一人の金星にバージョンアップするもんね\^0^/
     この根拠のない「カメ子が1千万人に一人の金星に進化? そんなんあたりまえじゃん」な態度が、トレーダーカメ子の全てだったりする。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/16 15:51
    カメ子さん こんにちは

    是非とも記念通帳をゲットして日本一の金星を目指して下さい。

    しかし、1円通帳を作るのに銀行側は1円以上かかる訳ですから余り歓迎されないかも知れません。

    でも、私の日記と予想の宣伝効果はそれ以上の価値があると思うので、ま、いっか!(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    こんにちは

    おこれは凄い!!
    日本一馬鹿な高校生のスケープドールも記念に通帳作ろうかな~
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/16 16:38
    紫さん こんにちは

    私は既に別の支店の口座を持っています。

    支店名だけ変えてくれないものでしょうかねぇ?
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/16 17:28
    殿下、こんにちは。

    何が日本一なのか、気になりますね。

    もしかして、行員の平均年間所得?

    それだったら、羨ましいすぎます。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/16 17:40
    神さま こんがっちゃんё

    残念ながら何故か収入ナンバーワンは新生銀行ですがっちゃんё

    こうなって来ると訳が判らないがっちゃんё

    たまたま私は違うのでいいのですが、株主がひーひー言ってのたうち回っているのに、その上に行員があぐらをかいてふんぞり返っている現状が許されていいものかと思うがっちゃんё

    ね!がっちゃんё(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/16 18:49
    殿下、こんがっちゃんё

    新生銀行は、酷いがっちゃん。

    そこから何が新しく生まれて来るのでしょうがっちゃんё

    殿下、がっちゃんと会話せず、今日この時は、ワタシと会話しましょう。
    (^_^;)

    ね。がっちゃんё
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/16 19:09
    神さま こんがっちゃんё

    がっちゃんは神さまとだったらいいと言ってくれたがっちゃんё

    安心していいがっちゃんё
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。