(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ188件目 / 全347件次へ »
ブログ

これだけ安いと・・・

8601(大和)、8604(野村)も買いたくなるなぁ。。。
8411(みずほ)も、公募価格に近づいてきたなぁ。
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/8/13 13:23
    こんにちは

    本当に下がりましたね~

    私は8604 買いました(笑)まだ下がるかもしれないのに…(笑)

    昨日 コメント頂いてから日記を見たら一瞬おじさんが映っていてびっくりしまた(笑)
     
    私の日記じゃないのかと・・・

    そのあと見た時は戻っていましたがあれは何のメッセージだったのですか?(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/13 13:29
    ローズガーデンさん こんにちは。

    > 私は8604 買いました(笑)まだ下がるかもしれないのに…(笑)
    大和より、野村の方が既に2回の増資を行っている分、
    ちょっとだけ安心ですよね。
    僕も、どうしよーかなー?と悩んでる所です。

    > 日記を見たら一瞬おじさんが映っていてびっくりしました(笑)
    はははっ。
    ネットで亀井さんのマスクを見つけたので、その画像で。。。
    ウケなかったので、やめちゃいました。 orz
    あまりにも、市場が冷え込んでるので、喝(活)を入れようかと。(笑)
  • イメージ
    どっちにしようかな???

    ♡♪\(^o^)/ ♪☆
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/13 13:36
    ♡ kai♡98$$♡♪\(^o^)/ ♪☆さん こんにちは。

    結局、買わずに終わる。 って手もありますね。 orz
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/13 13:38
    ゆうたろうさん こんにちは

    しまった!!

    おじさんの画像見逃しました。

    別に見たくないですけど(笑)。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/13 13:44
    黒鮪殿下さん こんにちは。

    静香マスクは、ウケなかったので、流してください。。。 (涙)
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2010/8/13 13:46
    煽らないでください。買っちゃいますがな。(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/13 13:51
    ハクゼンさん こんにちは。

    ゴメンナサイネ。 僕もボードに煽られていて。。。(笑)
    別に煽るつもりではなく。。。この葛藤に対する意見が欲しくて。
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2010/8/13 14:00
    情報 THANKS !
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/13 14:06
    ハクゼンさん ども。

    なんだか、週末なのに、後場、期待を持たせる動きです。
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2010/8/13 14:11
    なんだかイケそうな気配。(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/13 14:14
    ハクゼンさん どもども。

    マツダ(7261)も200円切って来てるし。(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/13 14:42
    こんにちは。
    京都の女相場師が買いといえば、買いでしょう。
    野村推奨ですね??
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/8/13 14:45
    こんにちは。

    大和と野村ですか、先物売りの筆頭と先物買いの筆頭とは対称的な組み合わせですね。

    野村は8月9日から9月17日の期間で、上限7500万株・500億円の市場買付をしているみたいですが、8月に入ってからの値動きの違いはこの辺にあるんでしょうか。

    時間外ではなく市場で買い付けるという姿勢は評価したいところですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/13 14:49
    yoc1234さん こんにちは。

    > 京都の女相場師が買いといえば、買いでしょう。
    はははっ。 そうですね。
    僕は、まだ悩んでます。
    結局、買わなそうな勢いです。 orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/13 14:52
    フォーナインさん こんにちは。

    > 大和と野村ですか、先物売りの筆頭と先物買いの筆頭とは
    > 対称的な組み合わせですね。
    そうでしたか。
    では、フォーナインさんも、どちらかと言えば、野村派ですね。 ^^;
    僕も野村の方が良いと思うんですけど、500円台では、配当が安いなぁ。。。と。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/13 14:58
    野村500円、マツダ199円でそれぞれ指してみた。
    週末越えはちょっと恐いけど、さてどうなることやら。
  • イメージ
    こんにちは
    野村は まだ先だと思います。
    まずは 敏感株からあげてから それからでも割安で 買えるポジション。いかがでしょうか
    自動車株は、日産 ホンダが円高で鍛えられるので 推奨だそうです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/13 15:12
    ライオンキング☆ノノノさん こんにちは。

    > 野村は まだ先だと思います。
    > まずは 敏感株からあげてから それからでも割安で 買えるポジション。
    勉強になります。
    って事は、銀行株も「まだ」って事ですね。。。orz

    > 自動車株は、日産 ホンダが円高で鍛えられるので 推奨だそうです。
    日産は、既に所有中。
    ホンダは・・・バイクは、CB1300SFを持っているのですが、
    車のデザインは、好きじゃないんですよね。(意味なし。笑)
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/8/13 15:26
    お疲れさまでした

    > 京都の女相場師が買いといえば、買いでしょう。
    >はははっ。 そうですね。
    僕は、まだ悩んでます。


    女相場師とは???もしかして・・・??? (笑)

    私はいい加減な判断ですが、この前から狙っていてその時は510円でした。

    昨日かなり落ちたようですが出かけていたので今日500円以下で買いました。

    喜べるか後悔するかは来週のお楽しみです。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。