yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16261件目 / 全20915件次へ »
ブログ

株式材料

株式材料 2010年06月18日
航空電子が堅調・EV向けセンサー事業に期待感 6月18日
・ レオパレスが大幅安・クレディスイスは投資判断引き下げ 6月18日
・ キャンバスがストップ安売り気配・武田とのがん治療薬提携解消を嫌気 6月18日
・ ソフトバンクの上げ続く・野村は目標株価引き上げ 6月18日
・ 風力開発が寄付く 6月18日
・ 消費者金融が安い・今日から改正貸金業法が施行 6月18日
・ 楽天は小幅高・仏EC企業買収にはやや反応薄 6月18日
・ 栄研化学が高い・新型インフルウイルス検出試薬キットの承認取得 6月18日
・ キユーピーは上方修正を好感 6月18日
・ ツガミが商いを伴って7連騰
(ZAI)
6101、2809、4549、4755、8515、8564、8572、8574、
2766、9984、4575、8848、6807
18件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/6/18 15:49
    yoc1234さん  こんにちは 。
          
    いや~ 、 今日も 14:45 から、 急反転しましたね~ ???     (^o^)ノシ
          
    政権が、 麻生さん  鳩山さん  そして、 菅さんに 変わっても、 この 商い終了の
    30~15分前の、 ここで 崩れたら、 暴落 ?  ぽい時には ・ ・ ・
          
    PKO ?  なんで しょうか~~~     \(◎o◎)/!   
           
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/18 16:08
    リモネンさん  こんにちは。
    何でしょうね、買戻しでしょうね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/18 16:09
    〆リルリンチさん
    もうちょっとでプラテンですね。
    頑張ってください。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    こんには。
    私は長期で予想しているようです、短期慣れしないといけないのでしょうか。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/18 16:17
    〆リルリンチさん
    こんにちは。
    マグロのてんぷらとかどうでしょう。
    芋虫や蜂もおいしいらしいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/18 16:20
    I SAY企画プロダクションさん  こんにちは。
    長期で予想したら、まだ日本株は買えません。
    なぜなら、7月に必ず下がるからです。
    その始まりは24日ぐらいからかもしれません。
    日本のボーナスを狙って、もみ合いですとんと落とす。
    8月9000円のドル88円の予想です。
  • イメージ
    efghijさん
    2010/6/18 16:45
    こんにちは、株式材料のページ素晴らしいですね。
    私は情報系の人間で情報収集の日記でもやろうかなと思っていたのですが、
    yocさんの日記みて、やめましたww

    今日は、買いでも売りでもかなりおいしい動きでした。
  • イメージ
    こんばんは。
    その頃には、新しい基盤が出来てる頃ですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/18 18:52
    E&Mさん  こんばんは。
    ここからスタートして、みなさんメルマガで儲けています。
    今日は大手が動きが無かったですね。
    寂しい相場が続きます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/18 18:54
    I SAY企画プロダクションさん  こんばんは。
    >その頃には、新しい基盤が出来てる頃ですね。
    そう願いたいですね。
  • イメージ
    efghijさん
    2010/6/18 19:36
    ご回答ありがとうございます。
    メルマガですか??
    新参者なので良く分かりません。
    そのうちわかるとおもいます。。
  • イメージ
    無難な投資家さん
    2010/6/18 22:33
    こんばんは。
    yoc1234さん
    七月に下げすか?
    ちなみに下げる要因としてはなんでしょうか?
    教えてください。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/18 22:42
    E&Mさん  こんばんは。
    ホリエモンや株の偉い先生のように読者をつけて毎日発信していることでお金をもらう商売です。500円でも10000人いれば500万になります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/18 22:44
    無難な投資家さん  こんばんは。
    毎年、日本のボーナスで多少改善され、それがなくなると、一気に売り込まれる現象があります。
    8月がバカンスでお金を引っこ抜く傾向が多く、株自体低調です。
  • イメージ
    無難な投資家さん
    2010/6/18 23:24
    なるほど。
    確かに7月8月は外資系がバカンスに入って出来高減少しますね。
    秋口に9月、10月に大幅下落を予想されている方が見えますが、私もそう思います。
    yocさんはどう思われますか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/19 00:00
    無難な投資家さん  こんばんは。
    そんな先のことはわかりません。
    ただ、石川遼は頑張っていることと、日本のサッカーチームを応援します。
    ただ、9月はいつも何か起きますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。