(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ231件目 / 全347件次へ »
ブログ

このまま順調に行けば、明日は日経10,000円復活か?

Dd1c2435f   D51e4b877   81556f0f0  

現在、米国市場は、ギリシャ国債の格下げもなんのその、順調に推移中。
DOW:10,300ドルオーバー
USD:91.0円台をキープ(円高気味?)
CME:10,000円復活

さて、このまま明日を迎えられるか?
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ウォッカさん
    2010/6/16 01:08
    (ゆ)さん
     こんばんは。
     サッカー見てたなら、眠くない?
     このままいくと思う。(いってほしい そろそろ)
     おやすみなさい。


     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/16 01:11
    ゆさん こんばんは

    私も行くと思います。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/16 01:22
    ウォッカさん こんばんは。

    > サッカー見てたなら、眠くない?
    はははっ。 いつもの夜更かしで。。。 ^^;
    自分なりに浅い知識ですが、レム睡眠・ノンレム睡眠の周期1.5時間を信じ、
    4.5時間寝るように調整してます。
    AM2時30分に床に就き、AM3:00に寝付く事を想定。AM7:30に起きる予定。
    この周期をかれこれ、翌日出勤日のみですが、6年くらいやってます。
    ま、別に「みんかぶ」だけでなく、
    ・勉強や読書、情報収集、調べ事
    ・明日の行動予定作成や備忘録の作成
    ・色々シミュレーション(計算)や未来の想像
    などを気の向くままにやってます。

    > このままいくと思う。(いってほしい そろそろ)
    > おやすみなさい。
    熱望!です。
    では、おやすみなさい。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/16 01:25
    黒鮪殿下さん こんばんは。

    心強いですねー。 仲間が居て嬉しい限りです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/6/16 02:18
    こんばんは。

    NYチェックで、毎度のウトウト・ネボケ状態だったのが、あまりの好調ぶりに、目が完全に覚めてしまいました(*_*)

    朝まで、このまま行って欲しいところですm(__)m
    10000円越えれば、乗り遅れ組も買って来るから?出来高がちっとは増えるかな。。。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/6/16 06:28
    (ゆ)さん へ

    そろそろ、安全圏内へ向かいますかね。
    ダウが10,404.77で、ナスが2,305.88ですからね。
    77で88ですからね。これはリーチかもね。
    これでも、来なかったらちとちと、恐ろしいですね。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    旧猫さん
    2010/6/16 08:17
    (ゆ)さん、おはようございます。

    私も、今月中に10000円台復活に10カノッサかけます。
    (で、この賭け、相撲協会の方は入ってないですよね?)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/16 08:31
    kobuntaさん おはようございます。

    このまま・・・どころか、右肩上がり。
    もう、期待せざるえませんね。 (^^)v
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/16 08:38
    tukumodayoさん おはようございます。

    ダウ・ナス好調。 為替も91円台をキープ。
    はやく、ダウの値を日経平均が超えて欲しいですね。
    不吉なことは・・・今は頭から振り払いましょう。 (^^)v
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/16 08:48
    〆リルリンチさん おはようございます。

    日経平均12000円は、7月ですか。
    行ったら嬉しいですね。
    景気の良い話が、聞けて元気が出ました!
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/16 09:14
    NineTailedCatさん おはようございます。

    賭けが成立する前に、日経平均10000円越えましたね。 ドラクエの1000ゴールド賭けようと思ったのに。。。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/6/16 11:10
    〆リルリンチさん &(ゆ)さんへ

    > 日経平均12000円は、7月ですか。

    良い響きですねぇ~
    いゃ~もうそろそろ、ユーロ問題も呑み込んで
    頂いてもらわないとね。
    気持ちよく、飲みにも行かれません。でトホホ。

    ホンダが2600円まで下落した時に、大人買い
    しましたからね。(知床の羅臼山から携帯でね)
    ホンダに、起死回生の成長エンジンを期待しております。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/16 12:38
    tukumodayoさん こんにちは。

    やっぱ、景気の良い話は楽しいですね。
    ホンダのエンジン回りますよねー。
    株価も高回転すると良いですね。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/6/16 21:52
    (ゆ)さん、こんばんは。

    HONDAは調子いいですね。今日、追加の仕込みしました。
    このくらいで留め置きがちょうどかなと思っています。
    ちなみに、HONDAで、今、一番、廻っているのは、
    エンジンではなくて、もしかすると燃料電池車のモーター
    かもしれませんよ。確か栃木辺りのの研究所で研究中のはずです。
    (NHKのプロフェッショナルで放送してました)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/16 22:16
    NineTailedCatさん こんばんは。

    > HONDAは調子いいですね。今日、追加の仕込みしました。
    ホンダは、tukumodayoさん購入銘柄で僕の購入銘柄は、三井住友です。
    今日は、ホンダよりも三井住友も方が騰がったんですよー。

    > ちなみに、HONDAで、今、一番、廻っているのは、
    > エンジンではなくて、もしかすると燃料電池車のモーターかもしれませんよ。
    そうか!燃料電池。。。そうですね。 トルクバリバリって事ですね。 ^^;
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/6/17 00:29
    こんばんは。

    本田の株は欧州で急上昇らしいですね。

    ...あれ?...サッカーの話ではなかったですか...
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/17 00:56
    フォーナインさん こんばんは。

    > ...あれ?...サッカーの話ではなかったですか...
    本田(選手)の株は騙し上げかも知れませんね。
    1点取ったとは言え、シュート数が少な過ぎます。
    欧州で通用すると言うレベルで、欧州で抜きん出てるとは思えないです。
    いま、スペインvsスイスを見ております。
    スペインのパスサッカー素晴らしい。
    シャビ、イニエスタ、ボールが止まりません。
    これが世界のサッカーなんでしょう。 ボール支配率は、70%強スペイン。
    しかし、、、後半早々にスイスがカウンターで1点取り、守り抜いて勝利。
    優勝候補の無敵艦隊スペインがグループリーグ初戦で1敗です。
    サッカーは、点をより多く取ったチームが勝ちのゲームらしいです。 ^^;
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/6/17 01:08
    こんばんは。

    無敵艦隊の筈が...

    今年の初戦は下馬評通りにいかないカードが多いですね。順当な成績を収めたのはドイツくらいでしょうか。

    結果を予想するのは株より難しいかもしれない...お相撲さんたちも負けが込みますね、ってトトカルチョはやってないか(笑)

    マーケットでもドイツがかなり勝っていそうです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/6/17 01:20
    フォーナインさん こんばんは。

    ドイツ4-0は、強いですね~。

    > 結果を予想するのは株より難しいかもしれない...
    ま、未来を予想するという事は、全てにおいて難しいという事ですね。
    お馬さんもそうですし。

    > お相撲さんたちも負けが込みますね、ってトトカルチョはやってないか(笑)
    はははっ。 今、やってたらシャレになりませんね。 ^^;

    > マーケットでもドイツがかなり勝っていそうです。
    そうですね。 という事は、今回のW杯は、
    ドイツが西ドイツ時代から数えて4回目の優勝ですかね。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。