yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16146件目 / 全20778件次へ »
ブログ

iPhone 4は日本の昔の携帯電話の真似では?

B83636f6d  

iPhone 4は日本の昔の携帯電話の真似では? 2010年06月15日
iPhone 4は日本の昔の携帯電話の真似では?iPhone 4の機能は日本の一昔前の携帯電話で、高い値段で嘘みたいだ?日本のまねをしてるだけでは?機能的には数年前の機種と変わらない。何でこんなに騒ぐのか?(Y)以下はアップルのサイトの一部コピーです。





これからは、友だちや家族の顔を見ながら話しましょう。かけるのがこんなに楽しくなる電話、他にあります.

画期的な960x640ピクセルの解像度を、3.5インチのスクリーンで。テキストも画像も、驚くほどくっきり、鮮明に。

複数のアプリケーションを同時に使えます。パフォーマンスにもバッテリー駆動時間にも影響はありません。

iPhone 4なら、目を奪うほど美しいHDビデオを撮影して、その場で編集できます。携帯電話としても、カメラとしても、iPhone一台で、もう大丈夫です。


16GB* 32GB

iPhone 4を予約注文して、6月24日の発売当日(午前8時開店)に受け取りましょう。無料のパーソナルセットアップもご利用ください。

iPhone 4を予約注文して、6月24日の発売当日(午前8時開店)に受け取りましょう。無料のパーソナルセットアップもご利用ください。
最新のアクセサリでiPhoneをさらに便利に。さらに楽しく。

iPhone 4は、ソフトバンクショップ(一部の店舗を除く)でも予約注文できます。

ソフトバンクのウェブサイトへ
iPhone 3GとiPhone 3GSをお持ちの方へ。iOS 4への無料ソフトウェアアップデートで、100を超える驚きの新機能を追加しましょう。



* 容量を示す単位は1GB=10億バイトですが、実際にフォーマットされた容量はそれ以下となります。

FaceTimeを利用するには、発信者と受信者の両方にiPhone 4とWi-Fi接続が必要です。


表示されている画面は米国のものです。
地域によっては一部の機能、アプリケーション、サービスをご利用いただけない場合があります。詳しくは通信事業者にお問い合わせください。
アプリケーションの提供と価格は予告なく変更する場合があります。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。