黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ242件目 / 全551件次へ »
ブログ

驚愕の国!第3章「金のなる木を見つけました。」

09f92fea5   A0281065b  

この後お茶が試飲出来るという店に喜んで行ったら、3つ買ったら1個サービスと言われたので安いのを3つ買って高いのを1個サービスして貰おうとしたら、それはサービス出来ないと言われました。

結局5つ買って2つサービスという結果に終わりましたが、気がつけばお茶だけで1000元(約1万3千円)をつかわされました。

上海美術館4階「金のなる木」壊れているようです。orz
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/11 17:01
    〆さん こんにちは

    壊れていますが本物で、売り物ではないようです。
  • イメージ
    殿下!こんぬつわ!

    壊したの
    アタスじゃないわよ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/11 17:05
    た~さん おばんじゃ!

    観念するんじゃ!

    ネタは上がっているんじゃ!

    http://minkabu.jp/blog/show/245134
  • イメージ
    きまぐれやさん
    2010/6/11 17:10
    お茶だけで1万3000円も使わせてしまうとは

    なんというかちゃっかりしたお店ですね。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/11 17:16
    きまぐれやさん こんにちは

    1万円は現地の一般人の月収です。

    どんな手を使ってでも、もぎ取るのでしょう。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/11 17:33
    〆さん こんばんは

    本当か嘘かは判りませんが、日本では売っていないものだと言われました。
  • イメージ
    rninkabuさん
    2010/6/11 18:32
    「金のなる木」を見た人は大富豪になるそうです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/11 18:39
    忍株さん こんばんは

    壊れていてもいいのでしょうか?
  • イメージ
    rninkabuさん
    2010/6/11 18:46
    半分だけ、大富豪になるようです。
    10億円が目標だと、5億円までの富豪になるようです。
  • イメージ
    こんばんは。
    それは、小伝馬町で売っているのではないでしょうか。
    口にしてないから解りませんが。
    壊れていたら、治せる範疇ではないのですか??
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/11 18:55
    忍株さん こんばんは

    多分yocさんは見たのだと思います。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/11 19:01
    企画プロさん こんばんは

    かけらが見つからないのです。orz
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/6/11 23:15
    こんばんは。
     返す返すもおもしろい国ですね。値段が非常にいい加減で、売り手と買い手が歩み寄ればいいだけ。強引に押せばどこまで下げさせることができるのですかね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/11 23:20
    金のなる木は玄関で飼いましょう。
    日が当たると葉やけします。
    萌えたのでしょう。
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/11 23:22
    こんばんわ^^

    私はここでしか売ってないと言われ買いましたが・・・・

    歩いてみるとそこいら中で安く売ってました。

    騙されてあげた思ってます。^^

    でないと頭にきますからね^^;
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/11 23:23
    ボナさん こんばんは

    イスラム国と同じです。

    儲ければ売ります。

    本当に買いたい物があれば5元と言えば良いそうです。

    西安で雨が降って来たので折りたたみ傘を20元と言って来たので、5元と言ったら10元まで下げて来ました。

    7元と言ってやりましたが、約定しませんでした。orz
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/6/11 23:49
    殿下 夜遅くまでお疲れ様でございます。

    相場格言に「指値は変えるな」というのがあるそうです。
    未約定は、指値を上げた影響ではございませぬか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/12 00:01
    九尾さん こんばんは

    そんな格言は嘘です。

    どんどん板と戦って行きましょう。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。