DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2179件目 / 全2649件次へ »
ブログ

5月19日の状態

 今日購入した株
 プロパスト×5               8650
 メディビックグループ           11100
 エヌ・ティ・ティ都市開発×2      162000
 三井松島産業              154000
 アライドテレシスホールディングス     10600
 計                   346350

 現在保持している株の含み損益
 武富士×3                -1140
 小森コーポレーション           -9500
 エヌ・ピー・シー            -21000
 シコー                 -50600
 ファンケル               -15900
 オリンパス                -1800
 プロパスト×10              3000
 プロパスト×5                  0
 Paltac               -3100
 札幌北洋ホールディングス          -200
 エヌ・ティ・ティ都市開発×2        3800
 三井松島産業                7000
 アライドテレシスホールディングス       700
 計                   -88740

 今日利益確定した株
 マークテック                1700

 今日使用した手数料              583

 今日の感想
 …また、寝てしまった。これ書き終わったら、もう一度寝る。

 プロパストとメディビッグはストップ高の株に対して比例配分狙いの買いを入れて、NTT都市開発は押し目キャッチのシグナルを見て、三井松島とアライドは自作システムのシグナルを見て、それぞれ買いました。

 まぁ今日買った分に関しては全部、明日の寄り付きに成行きで売って利益確定する予定ではあるんですが、今、これを書いている状態ではダウが下がって来ているので利益出るかなぁって感じです。あーあ。

 後、武富士に関しては保持する期間が過ぎたので損切りする予定です。
 ポジっている株に対しての感想は以上
 ここからは余談
 ニッパーさんのブログを見にいったらベンチマーキングしている記事があって、ああなるほどなと思った。似たような事は考えてはいたんだけどね。
 考えているだけじゃなくて、実際に、やってみる事が肝心なんだな…。

 今年の成績(昨年の成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお実際の利益は税金が入りますんで、以下の金額より10%引いたものになります)
 107勝60敗10分け 192358円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。