マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ121件目 / 全173件次へ »
ブログ

また中国が下げている。

NKも、香港も、上げて始まったのに
また中国が下げ下げだわぁ~。

中国がずっと下げ続けちゃうと、全世界が、
やばくなっちゃうんじゃ・・・・。

今週長く感じそうだなぁ~。
日経もマイ転しそうだし、あぁ~あ。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/18 13:22
    マックスさん こんにちは

    判りました。

    来月中国に視察に行ってまいりましょう。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/18 13:53
    殿下様 こんにちは
    おねがいします。

    汚いらしいですよ。

    お食事とかも気をつけてください。

    それと盗難とかにも注意してください。

    ま、殿下なら大丈夫でしょうけど。

    もしかして住んじゃったりして。
  • イメージ
  • イメージ
    ①LDショック
    ②リーマンショック
    ③ギリシャショック
    次は
    何ショックで下げるんでしょ?
    ショックばかりです…

    今後上がる材料は…
    師匠!
    なんでしょうか?
  • イメージ
    高いようですが
    バイト先に
    殿下と一緒に相談に伺います。

    支払いは殿下です。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/18 18:10
    たぁぁぁぁ様
    こんばんは

    もちろん
    たぁぁぁぁぁさんショックです。(ぁが多いか?)

    最近”ぁ”が増えてませんか?
    以前は三つだったような?

    この相場は大崩はしないと思っています。

    ので、時期が来れば盛り返すはずです。
    盛り返すときは大概、誰にでも分かります。

    ただ時期と、値段は分かりません。
    神のみぞ知るです。

    で、こんなもんか、あと1段(10000割)、2段だ(9850円どころ)と思います。

    大体はNK225は 25日移動平均線からプラス・マイナス7%ぐらいが
    ふり幅です。ので、これを超えることはめったにないです。
    下げるとすれば、この条件の中で下落、または、上昇を続けることはあります。
  • イメージ
    極KAMEKOさん
    2010/5/19 08:34
     マックス、まじめなコメします。
     昨日、新興が下げた。追証投げが入った感触がある。
     新興は一昨日と昨日で急落が入っているんだけど、新興の主たる取引者は、個人なんだよ。新興や中小小型で個人に人気が高い銘柄にドン下げが入ったら、要注意。
     その手の銘柄は個人が最後までガマンしたあげくに、最後に投げ売りが入るって言う特徴がある。目先、止めてくるサインの1つだよん。
     カメ子が、目先、リバが入る可能性が高まってきたって見てる根拠がこれですわ。150越えたレシオが80近辺まできたってのもあるしね。

     この辺から、マイ転対応行動想定だけじゃなく、リバ対応カウンタートレードの想定も、同時にやっといたほうがいいよん。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/19 09:27
    カメ子様
    おはようございます。

    貴重なコメントありがとうございます。
    カメ子様がおっしゃると、心強いです。
    追証投げは、かなり入ってるはずです。
    レシオ150が続いたんですから。
    セリングクライマックスが、近い感じです。
    ご参考にさせていただきます。



    たぁぁぁぁぁぁぁぁぁらチャン様
    、バイト、いつもじゃないし、
    いくと、最近は、緊張感もなく、
    完全、酔っ払い状態ですよ。
  • イメージ
    まじめなコメします。

    酔っ払ったマックスさんは どうなるん?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/19 18:01
    まじめなレスします。

    杉田かおるです。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/19 18:14
    よくご存知です。

    まじめに悪のようです。

    友だち(ママ)も、不景気で大変のようで、
    呼んでくれるのも、
    本気でぐっと減っちゃいました。

    「若い子の方が安いし。」とか言われちゃってます。
  • イメージ
    なんと!?

    北朝鮮ショックか?!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。