黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ266件目 / 全551件次へ »
ブログ

鎌倉:大仏が背中で泣いています。プロパスト[3236]破綻。

F0294b2d0  

昔からでしょうか?
16件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/15 16:43
    こんにちは。
    江戸時代だったか大津波の後に伽藍が流された時からでしょう。
    洗っても錆びます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/15 17:27
    yocさん こんにちは

    過去に何度か伽藍が造られたそうですね。

    でも結局台風とか津波で壊されてしまって、とうとう諦められたようで吹きさらしになっています。

    可哀そうな気もします。
  • イメージ
    rninkabuさん
    2010/5/15 18:06
    パテックスを張るところなのです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/15 18:38
    忍株さん こんばんは

    大分肩凝りがひどいようです。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/5/15 19:17
    こんばんは。
     自然の驚異(津波)には人間の現在の力では太刀打ちできないですね。でも、そろそろ関東大震災級の地震があってもおかしくない・・・!
     1社の破綻は関係者にとっては大きなことですね。
  • イメージ
    次回は介の字貼りで!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/15 22:18
    ボナさん こんばんは

    東海大地震も心配です。

    私の家は木造なので真っ先に被害を被るでしょう。

    潰れる会社が多過ぎます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/15 22:22
    た~さん おばんじゃ!

    でっかい手がいるんじゃ!
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/5/15 22:55
    黒鮪殿下さん、こんばんわ!

    いつも楽しい日記ですね! (o^∇^o)ノ

    酸性雨の影響も大きいのでしょうね。

    昔、教科書にドイツの黒い森、ってありました。。。

    環境関連企業の株はパッとしない、という思いこみがありますが

    この大仏様の緑青(ろくしょう)をみていると、考えてしまいます。

    検討してみようかな。。。 σ( ̄、 ̄=)
  • イメージ
    こんばんは

    黒鮪さんって鎌倉在住!?
    かなり近い!!

    この頃 つぶれる会社が多すぎ・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/16 00:44
    ようこっぴーさん こんばんぴー

    環境関連行ける筈ぴー

    まだ国が真剣になっていないだけぴー

    下手な不動産や金融よりは安全ぴー
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/16 01:07
    紫さん こんばんは

    私は名古屋市在住です。

    鎌倉や江ノ島へは東京に住んでいたころよく行きました。

    最近みんかぶのメンバーで若い学生さんの活躍が目立ちますね。

    傾向としてはいいことだと思うので大いに頑張って下さい。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/5/16 02:52
    こんばんわー
    アクセルよりアクセスのほうが良いとおっしゃるのでアクセスしました

    背中はかゆみどめですかね
    ただの通風マドですか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/16 02:58
    仙人さん こんばんは

    いつも齷齪アクセスありがとうございます。

    男は背中で涙を流すのです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/5/16 23:38
    黒鮪殿下さん  こんばんは~ 。

    昔から 夜な夜な 起動しては 歩き回っているのか ?  飛んでいるのでしょうか~ ?

    ↓ こちらの ような  バーニヤの噴射口の 跡 ?  なのかなぁ~     (^o^)ノシ  
    http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1735903

    http://www.tok2.com/home/pokopoko110/newpage62.html

    すっかり、 RX78G3さん の世界ですねぇ~    (;^_^A)

    私は 個人的には、 女性の噴射口 の方が 大好き ♥ ですけど ねぇ~~   ( ^ ^ゞ
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/16 23:47
    リモさん こんばんは

    お台場のガンダムは静岡に上陸したようです。

    さよさんもびっくりでつ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。