資生堂とユニクロが紫外線対策商品の販売で強力タッグ

TAROSSAさん
TAROSSAさん
資生堂は、ユニクロと紫外線対策商品の共同販促キャンペーン「UVケアが変わる夏」を19日から実施するそうです。
日焼け止めのトップブランドを擁する資生堂と、強力な販路と集客力を持つユニクロがタッグを組むことで、両社の製品を浸透させて販売拡大につなげたい考えのようです。
キャンペーンの対象となるのは、資生堂が2月に刷新した日焼け止めブランド「アネッサ」と、ユニクロが4月中旬に発売した紫外線を防止する素材を使用したカーディガンだそうです。
資生堂はユニクロのカーディガンを監修し、アネッサのボトルをイメージした黄、青、ピンクの3色を盛り込んだそうです。
ユニクロではカーディガンの購入者(先着20万人)にアネッサの試供品を配布するほか、インターネットでの購入者500人にも抽選でアネッサをプレゼントするそうです。

今までにあまりなかった取り合わせですね。
お手並み拝見といきましょう。
関連銘柄
資生堂 ファストリ
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
TAROSSAさん
ローズガーデンさん おはようございます。

お互いの強みで相乗効果が発揮できると売上も伸びるかもしれませんね。

私ももう少し下がった方が買いやすいと思います。
こんにちは

ユニクロと資生堂が一緒に紫外線カットで強力タッグですか?

これからの季節の女性の敵を大ものが協力すれば強いでしょうね。

フアーストリテも少し下がっているので挽回出来るかもしれませんね。

私的ではもう少し下がった方が買いやすいですが・・・
TAROSSAさんのブログ一覧