マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ151件目 / 全173件次へ »
ブログ

イケイケどんどんだ~~?

昨日は朝から久しぶりにゴルフに行きました。
6:00におきるのはかなり厳しかったけどがんばって起きました。
友だちのお店のお客様たちとお花見ゴルフでした。
高速降りてすぐの桜(満開)がとてもきれいなところでした。
勿論、ただでした。(あたりまえ)
しかし、「今日じゃなくて良かった」と、今つくづく思っております。

昨日のNYはかなり良かったみたいですね。
日本もこの調子でイケイケドンドンなのでしょうか。
GSユアサ(6674)様元気ですね。このまま700円超えちゃうんでしょうか。
レオ様(8848)も元気を取り戻して550円を超えていって欲しいものです。
トヨタ様(7203)がやはりなかなか午前中、厳しいようですね。
第一生命(8750)様もちょっとお疲れが見えていらっしゃって、
おとといの163000円までの2:30過ぎの追い込みはすばらしいものが
ありました。これがしこりにならなければ宜しいのですが。
金融株が今日も人気を集めているようですが出来高は少ないんですよね。
これってどう?一段高?、ジリ貧?
NK225先物も11300円から上に1000枚ブロックがたくさんならんでいますね。
ここから上がどうなるか・・・?
運良く11130円で買ったものをとりあえず一旦リカクして
また様子を見ます。
オプションも面白いですね。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    克己復礼為仁さん
    2010/4/15 12:01
    こんにちは~

    >勿論、ただでした。(あたりまえ)
     女性はいいな~
     われわれはたぶん女性たちよりもっと早起きして、女性たちを迎えに行って、バッグを積み下ろししてやって、金を払ってやって・・・
     
     稼いでやる!!! 
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/4/15 12:27
    こんにちは
    私が山菜取りにゴルフ場の横の森に入ると、決まってロストボールがいっぱい落ちてます
    マックス ファクターさんが打ち込んだものですか?

    けっこう新しいボールが多いです
  • イメージ
    MAX FACTORさん こんちは

    アタスのイチバンウッドのヘッドは握り拳くらいですが 最近のは 赤ちゃんの頭くらいありますよね



    ビックリしちゃった
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/4/15 18:05
    損さんこんばんわ 
    かんばって稼いでくださいね。
    女性は貢がれるんを当たり前だと思っていますからね、絶対。
    ケチなオトコなんて・・・です。

    マイク様 こんばんわ
    逃げ足が速いの知りませんでした。

    リカク様 こんばんわ。
    山歩きは御気をつけ下さい。
    ロストボールですがわたしのではないです。
    わたしのはOBでも必ず、お客様が見つけてくれます。
    必ずラフのところで止まっていることになっています。
    特権です。(あと5年は使えるかな?)
    勿論、多少ボールの名前が変わったりしますが、わたしは
    気にしません。

    たっちゃんこんばんわ。
    「アタスのイチバンウッドのヘッドは握り拳くらいですが 」って
    何を言い出すのかと思いました。(H)
    わたしのドラバーとかクラブは、全部、知り合いのところで作った
    特注(わたしに合わせてくれた)ですから、ホントによく馴染んでます。
    ヘッドも大きいです。
    いわせね~よ(我が家)
  • イメージ
    と と 特注…

      。。
       \\
    エ━━( Д ;)━━!!!


    ヘッド小さくてもいいもん!


    チッチャイこと~は気にするな!
    それ!
    ワカチコ!ワカチコ~!
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/4/16 10:00
    タァ~様
    お付き合いいただいてありがとうございます。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/4/16 15:04
    こんにちはー
    ドンドン行きましたかー?

    今日は東証とヘラが下げましたねー
    チッチャイこと~は気にするな!  
    かな??
  • イメージ
    極KAMEKOさん
    2010/4/16 20:03
     今日は、朝から、いかに関東圏が真冬化しているのかのニュースを、何度も見ておりましたが・・・。
     そーですか。ゴルフですか。うぷぷぷぷ(笑いを必死でおさえている、けなげなカメ子)
     
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/4/16 22:00
    リカク様 こんばんわ
    下げましたね~。
    おたのしみですか?
    わたしは上でも下でも OK です。
    オンナ ですから♡?

    カメ子様 こんばんわ
    昨日は寒くなかったんです。(ゴルフしたのは昨日)
    むしろ暑いくらいでした。
    一転今日は完全に冬です。
    ビックリしてホットカーペットが壊れちゃって。
    今更、今年は買う気にもなれません。
    ただ、わたしゴルフも上手いんですよ。
    カメ子様はゴルフします?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/4/16 22:24
    マックスさん こんばんは

    >わたしは上でも下でも OK です。
    オンナ ですから♡?

    強烈ぅ~~~~~~~!!!!!!!

    上からでしょ。

    >ホットカーペットが壊れちゃって。

    レッドカーペットで壊れちゃってぇ~!
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/4/16 22:28
    殿下様 こんばんわ

    みん株巡回、お疲れ様です。

    しかし、まめですね♡

    お写真も面白いです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。