Tiger Eyeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全146件次へ »
ブログ

No.106 日経先物高し 

C744e2a9d  

3/31日後場は、上海、香港、の影響もあり、急落した形になったが、日経先物は1.1130と埋めて来ている。
強い相場だ。

先高感は、以前と変わらず維持。
過熱感も少なくなってきた。

形としては「ちょいと一服」の良い形ならば、後場の安値付近は、絶好の、押し目だったかもしれない。

材料株としては


(6773 パイオニア)
シンジケートローンの締結 ◎◎
固定資産売却益 52億円 次年度に計上できる。
本年度は計上できないが、「固定資産税」が軽くなるのは
報道の裏に存在する「好材料」と読む。

(9104 商船三井)
9年度比 約600%増益を見込み「上方修正」

(ダビンチ4314)
株式上場廃止猶予期間入りを引け後に発表。

(ベクター2656)
年初来高値を更新

怒涛の円安から、安定に入るなら。
きやのん(笑) 7751

商船三井に弾みがつけば
日本郵船9101 川崎汽船9107

そして、為替レートが93-94付近で設定の
ヨタヨタ(トヨタ)7203も。

明日からは、4月だ。
元気な、4月相場に、期待してみたい。

フレンド様と、GETしてみたいと、常々話していた
日経平均株価「11111」の画面キャプチャー採り。

今度は、欲張って「12345」も夢見てみたい。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/3/31 22:21
    こんばんは。
     為替が円安傾向、本日のNYダウが堅調予想なのが、CMEを高めているのですかね。
     2/9の9932.90からかなり上がっています。そろそろ一服しそうな気もします。
     でも、今年の底値は2/9の9932.90であってほしいです。
     明日の第一生命の上場は株式市場に多くの資金を流入させます。プラス材料となってほしいと強く思います。株価が落ち着くまでは参戦しない方針(あまり強くない方針)です。ただし、意外と衝動買いしてしまいそうです(ここ1週間の株価上昇で、塩漬け状態の銘柄を少し換金できました。これがあだとならないことを願いたいです)。
  • イメージ
    彩美さん
    2010/3/31 22:22
    Tiger Eyeさん

    こんばんは

    >明日からは、4月だ。元気な、4月相場に、期待してみたい。
    ほんとそうですね。

    市況が良いし、明日はいよいよ、第一生命上場!!
    相場はいかに・・・

    楽しみです。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/3/31 22:30
    今晩は

    3月も終わりましたね

    お疲れさまでした。

    権利落ちを心配しましたが影響なく上がり続け、気持ちのいいまま4月を迎えられます。

    このままわくわくできる相場が続くといいですね
  • イメージ
    Tiger Eyeさん
    2010/3/31 22:54
    ボナンザさん こんばんは

    いよいよ明日は、第一生命ですね。
    >株価が落ち着くまでは参戦しない方針(あまり強くない方針)です。

    ( )内の、注釈に、ボナンザさんの誠実さが詰まってますw
    加え、ユーモアと温かさが、たっぷり詰め込まれています(^^)

    わたくしも、ついつい、ガマン出来ずに、衝動買いします。
    京セラは、ガマンして、大失敗でした^^;

    >ここ1週間の株価上昇で、塩漬け状態の銘柄を少し換金できました。これがあだとならないことを願いたいです)

    ボナンザさんの目は、確かですので、ないと思いますよ^^
    来月も、宜しく、お導き下さいます様、お願い致します。
  • イメージ
    Tiger Eyeさん
    2010/3/31 23:00
    彩美さん こんばんは

    第一生命。結果が↑ですと、市場活性化。

    本日の後場は、第一生命、押し目の為の、換金売りも、ひどかったようですので。↓に動きますと、「材料株の買い戻し」も期待出来そうですね^^

    あと1時間少々で、4月ですが、来月も宜しくお願い致します。
  • イメージ
    Tiger Eyeさん
    2010/3/31 23:08
    ローズさん こんばんは

    権利落ちを埋めて、上がり続ける。
    これは、Goodですね^^

    >気持ちのいいまま4月を迎えられます。

    4月も、日本の風と、海と、ローズさんに期待します^^
    わくわくの4月を、一緒に、過ごさせて頂きます^^
    来月も、宜しくお願い致します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。