Tiger Eyeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全146件次へ »
ブログ

No.098 グリーンジャンボの抽選日

きょうは、グリーンジャンボの抽選日
しょぼくも10枚投入で3.300円になった。
10枚でも、当たるときは当たる。

「1万円を超える当せん金のお支払いは、お近くのみずほ銀行本支店でお願いします」と裏に書いてあるが
未だに、1万円の壁を越えたことがない。|Orz

支払い期間は、3/17日~来年3/16日まで。

今回は1等賞が1億5千万、前後あわせて2億円で年末よりは額が少ない。本数も17本しかない。

今回のジャンボは末尾1・2・5・6・9が強かった。

毎年、1等賞の取り忘れ、換金忘れのニュースに驚く。
1等が当たっていて、忘れる方が多いのにも驚く。滝汗^^;
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/3/12 16:13
    こんにちは

    宝くじ10枚で3300円は確率いいですね。

    ロト6も毎回買っていますがなかなか当たらないです。

    でも買わなければ当たらないからせっせと諦めもせず繰り返しています(笑)

    >毎年、1等賞の取り忘れ、換金忘れのニュースに驚く。
    1等が当たっていて、忘れる方が多いのにも驚く。滝汗^^;

    本当にもったいないですね。

    私は発表日にパソコンで見ていますがそういうのがだめなんでしょうか(笑)

    忘れたころに見た方がいいのかも…(笑)
  • イメージ
    Tiger Eyeさん
    2010/3/12 16:41
    こんにちは(^^)

    私も今日みました。あせ。
    忘れたころにみるのは、株にも通じそうですね。

    気がせっていけませんOrz"

    ちょうど、ローズさんの所にコメントを、させていただいて送信し、マイページに戻りましたところ、コメントを付けて下さってました。同時で、ございました^^;
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/13 18:21
    タイガーさん こんばんは

    そういえば最近ウルトラマンを見かけないのですが、どうしたのでしょう。

    もしかしたらリストラされたんですかねぇ。

    可哀そうに。

    あんなに張り切っていたのに。

    3分過ぎたら残業手当をつけるべきでした。

    今ではリストラマン!
  • イメージ
    Tiger Eyeさん
    2010/3/13 18:56
    黒さん こんばんは^^


    どうやらウルトラマンはゼットンとの戦いで、力が尽きられたようです。

    http://minkabu.jp/blog/show/202005

    ウリトラマンになられたようです。
    ハヤタも、お手上げのようです。orz"
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/3/13 19:34
    こんばんは。
     宝くじは最近買わなくなってしまいました。
     1年半前に下4桁が当たり30000円もらいました。その時以外はいつもほとんど1/10になってしまうので、どうも買う意欲がなくなったのです。ボナンザ(一攫千金)にはうってつけのツールなのですが、夢は買えないです。
  • イメージ
    Tiger Eyeさん
    2010/3/13 21:29
    ボナンザさん こんばんは^^

    何と! 下4桁をGETされましたか!

    >その時以外はいつもほとんど1/10になってしまうので、どうも買う意欲がなくなったのです

    確かにorz"

    抽選日までの夢を買うのみで、当たる訳のない抽選日には
    当選番号を、検索する前に、すでに夢は消えていますw

    夢は夢。他力本願の極地ですね。
    弓を射るお姉さま方の腕まかせ。

    掴んでいくものとは、また違いますね。

    これを買っているうちは、、没。

    当たる方の福力の強さは、どれだけのものだろう、と思えば、福力を試したくもなりますが
    福力の存在に関しては、懐疑派なんです。
    それでいて、ついつい買ってしまいます。

    しかし、1等を、一人の方が、数度当てられている実績を考えると、確率論さえも通じないような、神がかりの方もいらっしゃる。

    もって生まれた定めとでもいうのでしょう。
    当たっていて忘れる人も、また定めなのかもしれません

    定めには、逆らえないのかもしれませんね^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。