麦にゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全461件次へ »
ブログ

売り越し [東京 26日 ロイター]

株式市場筋によると、寄り付き前の外資系証券10社経由の注文状況は、売り1980万株に対して買い1710万株で、差し引き270万株の売り越しになっているとの観測が出ている。


社数   売り    買い   差し引き (単位:万株)

   2月24日  10  2470  2070   ―400

     23日  10  1460  1610    150

     22日  10   760  1490    730

     19日  10  1050  1390    340

18日  10  2180  1980   ―200   

     17日  10  1160  1050   ―110

     16日  10   850   960    110

     15日  10  1470  1230   ―240

     12日  10  1560  2440    880 

     10日  10  1630  2000    370
2件のコメントがあります
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/2/26 09:26
    麦ちゃん。。。。

    (*゜_っ゜)ノ゙お はよ♪・・・・・・

    =売り1980万株に対して買い1710万株で、差し引き270万株の売り越し=は、順当な判断でしょうね。。。

    まえ、【金曜日】がもみ合いになってくれれば
    来週からは、【上がる】かもしれない。。。と
    書いた事がありましたが。。。

    今日は、【上げて】はじまりましたが。。。

    現在は、昨日よりも【下がっています。。。】

    このまま下げるのか、
    最低でも、【もみ合い】となり
    来週に期待を持たせておわるのか。。。。

    一番賢明なのは
    【麦ちゃん】の言われるように
    三月下旬まで、【傍観】でしょうが。。。。

    まつたく展開が、わからない相場と言うのも
    其れなりに【面白い物が。。。???】

    しかし、【上がるか下がるか】わからない状態のときには
    【売り】をかけとけば、=無難=なのでは、という気が今のところしています。。。
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2010/2/27 08:56
    >権ちゃん

    おはよ!^^

    >一番賢明なのは 麦ちゃん】の言われるように 三月下旬まで、
    >【傍観】でしょうが。。。。

    うちのやり方が一番と思わない方が良いかも(笑)

    でも、あれこれ不安がないやり方は楽しいょ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。